Snowboard‘KAZ‘Holic. 11月23日の撮ろう会の詳細情報><





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

11月23日の撮ろう会の詳細情報>< 

いよいよ、OFFシーズン最後の撮ろう会です^^

参加者のみなさんはここで色々と聞きまくって何かを
手に入れて、シーズンにはいって楽しんでボードしてくださいね^^

場所:スノーバ新横浜、
集合場所:2階のギャラリー
集合時間:15時50分(16時から18時まで)
料金:3500円
(滑走料、撮影代、コーチング代、DVD代すべて込み)


    コーチ: 岩崎”KAZ”和彦  
           宮原”誉” 
          藤井ユージ        です!!


尚、今回参加できなかった方、またはこの時間に遊びに来る方へ^^
みんなで滑りましょう^^
ビデオは撮ることはできませんが、アドバイスや一緒に滑ることは
できますので^^
是非^^
(もちろんお金はかかりませんよ^^お気軽に!!)



>shoko選手
shoko選手にはボード教えないよ^^
たとえ参加しても
多分一緒にビール飲むだけだね^^
間違いない!!キャシーも呼ぶか(笑)
[ 2006/11/25 16:10 ] [ 編集 ]

y-j & KAZ コンビのレッスンは超楽しそう。
行きたかったなぁ。
でも私だけ、やたらスパルタされそうだなぁ・・・。
何教えてくれるのかな?

DVD発売おめでとう。
お店にcheckしに行ってくるわ。
[ 2006/11/25 13:08 ] [ 編集 ]

>ばーち@や~た
撮ろう会お疲れ様^^
ばーち@や~たかなり楽しんでたね^^
汗かきすぎ(笑)

> mic ちゃん
また、気軽でBUMPSに遊びきてね^^
そのときは是非fantaのDVD見ていってくださいね^^

>gucchy
相変わらず仕事忙しそうだね^^
機会があったら是非^^

>教官
お疲れ様です!!
また、次の機会があったら是非!!

>ノリプ
これからドンドン室内ゲレンデになれて行こう^^
そうすれば、来年のOFFシーズンも楽しくなるよん^^
[ 2006/11/25 09:29 ] [ 編集 ]

楽しかった~っ(>_<)!!
今回初めましての人もいて、いろいろお話できたし
ステキな先生方にいろいろみて、教えてもらえて。。とっても、充実な日でしたぁ
DVD、ちょっと怖いけど、すっごく楽しみだぁ。。
[ 2006/11/24 00:46 ] [ 編集 ]

ホントにすまんよ。。。
てか行けなくてマジで悔しいよ。。

その分病院でイメトレしておきます!!
KAZ先生!!
[ 2006/11/22 22:33 ] [ 編集 ]

行けたら行くよ~v-7

たぶん無理そうだけど・・・。v-12
[ 2006/11/21 08:27 ] [ 編集 ]

昨日はありがとーございました☆
[ 2006/11/21 01:46 ] [ 編集 ]

うあっは♪たのしみ^^
いっぱいたのしもう!
[ 2006/11/21 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/205-30d73999








