Snowboard‘KAZ‘Holic. 『BUMPS X'mas PARTY』





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

『BUMPS X'mas PARTY』  


今年もついにやってきました!!
『BUMPS X'mas PARTY』
毎年100人近くの参加者で盛り上がる名物イベント

今回は、クラブではなく神田司町にある(BUMPSから歩いていけます)
おしゃれなレストランバー『LE SHENE』で開催します。

日程:12月16日
時間もたっぷり20:00から深夜1:00まで
ゆっくりといろんな人たちと交流できる場所にしたいと思います。
DJの音楽や横乗りシェフの料理、もちろんゲームや抽選も企画中!!
(ゲーム等は11時頃までに終わらせる予定です)

料金は、¥2500~3000(予定)
1ドリンクつき、フリーフード!!
  (美味しい上にボリュームも凄い!!!!!!!!)
飲み物は¥500で販売します。

DJの素敵な音楽と美味しい食事とBUMPSの仲間で集まる最高の夜!!
たくさん友達を増やして、素敵なSNOWシーズンにしましょう!!

お友達も一緒に参加してください。

参加される方は、
自分に連絡をしていただくか

もちろんBUMPSに直接ご連絡いただいてもOKです。
℡03-3219-1016

より良いイベントにする為にご協力お願いします!!
12687176_239.jpg


> りょう
ということなので
きてくださいね^^
もし来るなら
人数を前もっておいらに言ってください!!^^
[ 2006/11/30 01:30 ] [ 編集 ]

だよね

そーーだよね。そーだよね。
[ 2006/11/28 10:04 ] [ 編集 ]

> りょう
いやいや^^
神田近いじゃないっすか^^
しかも、次の日休みっすよ^^
弾けましょうよーー^^
一緒に飲みましょう♪
[ 2006/11/28 00:04 ] [ 編集 ]

ノリプ >
まだ、わかんないけど
行けたら行きたいね^^
[ 2006/11/27 23:58 ] [ 編集 ]

わぁお!!4日、KAZくんも行けるのおぉ=
行こう行こう♪
[ 2006/11/27 18:41 ] [ 編集 ]

いきたい

スノーボードから帰ってきてからだから、行けるかな。。。ってとこなんだよねーー。
[ 2006/11/27 18:12 ] [ 編集 ]

>ノリプ
早くシフトでるといいね><
夜勤にならないように願うだけだね><

>ばーち@や~た
はじけよーーぜ^^
12月4日夕方から新横に滑りに行く予定??
ノリプーから聞いた^^
オレも行こうかな!!^^

>OKA-B
そうなんだーー><

MDCキャンプも大会かーーしゃーないね><
また、呑みながら打ち合わせでもしようよーー^^
北海道行く日程も決まってきたからさ^^

>テツ
まじかーー><
終わってから来れば^^
夜からイベントかな??
みんなで騒ごう!!^^
[ 2006/11/27 16:15 ] [ 編集 ]

めっちゃ行きたーい!!実はX'mas大好きなのです☆

が、しかし、OKA-B同様、yetiのジブイベントが・・・。あべし!
[ 2006/11/27 02:03 ] [ 編集 ]

オレも行きたい!!

けど、その日はイエティでイベントだぁ。。
行けないな。。

あと、MDCキャンプも関東大会と重なって行けないっぽいんだよね。。
凹むわぁ~~(>_<)
[ 2006/11/27 00:35 ] [ 編集 ]

いく~♪たのしみだね♪
[ 2006/11/27 00:05 ] [ 編集 ]

ノリプ、微妙にまだ勤務が出てないんだよね~~
こんなにすっごく行きたいのに・・
夜勤じゃなかったら行く~。
[ 2006/11/26 18:57 ] [ 編集 ]

>ます
来ちゃう??(笑)
鳥取から^^
あんま体調よくないのか?
お大事にね><
[ 2006/11/26 16:10 ] [ 編集 ]

”ますへ”(笑)

おーー会ったぞ♪
元気だったよーー!!

ってかます最近具合良くないみたいジャン??
大丈夫かよ??
うちのジジババが心配してたぜ(笑)
[ 2006/11/26 16:02 ] [ 編集 ]

いいなぁ。。

Xmas Party いいなぁ。。
絶対楽しそう。。
鳥取から行きたいです・・・。

あとおにい、タッキー達に会ったんだね!
いいなぁ。。
みんな元気だったぁ?(^▽^)
 
[ 2006/11/26 15:23 ] [ 編集 ]

>オニー
ありがとう><
修正済みです!!
[ 2006/11/26 13:34 ] [ 編集 ]

昨日…

竜でハッシー、たっきー、なりちんに会ったよ♪
たっきーは完全に俺のこと忘れてた…(泣)

で、時間と場所は書いてあるけど日程が書いてないような気がするんですけど…。
[ 2006/11/26 13:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/211-001d2a4b








