Snowboard‘KAZ‘Holic. ★今年のホームゲレンデが決まりました^^★





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

★今年のホームゲレンデが決まりました^^★ 


今年は新潟県の妙高パインバレースキー場でパーク管理の仕事をしながら
シーズンを過ごすことになりました。

ここのパークは少し特殊で
JWSCというスノーボード専門学校の生徒さん達が練習する為
だけのパークなんです!!
逆に言えば、生徒さん以外の方は入れないパークなんです><

すごいですよね^^
専用パークって!!
だから、遊びきてもパークには入れないんです><
ごめんなさい><

でもでも、今年はもう1つのゲレンデもベースにする予定です!!
それは、妙高池の平スキー場です!!

パインバレーからも近く、フリーランもできそうなので
調子良さそうです^^
もちろんパークも調子いいとのこと^^

なんせ、妙高は屈指の豪雪地帯><
雪ヤバイんだろうな><楽しみ><

今年は、1月後半から撮影開始して、群馬、北海道、湯沢、長野、カナダ、アメリカと色々と予定がいっぱいです!!

この撮影をこなせるように、トレーニングも追い込みかけて途中でバテない体作りをしなければ....(笑)
頑張りまーーす♪^^
>

>りえちゃん
7時半に俺の家出たいかな><
早いかな???^^
[ 2006/12/02 17:09 ] [ 編集 ]

大丈夫だよ~☆
メールもしましたが、何時くらいに出発する??
あと、4日はどうする??
KAZくんが来られるなら、みんなで時間合わせるからさぁ~(^_^)
[ 2006/12/02 01:18 ] [ 編集 ]

>OKA-B
もちろん!!今年も一緒に頑張るべ!!
そろそろ予定固まってきた??
近いうちに呑みながら話でもしようぜ!!
連絡する!!^^

>ささ
うーーん、いると思うんだけど
撮影とかでもしかしたら全国のどっかにいるかも^^
ブログで確認してみて!!^^
冬シーズンブログは自分の行動を書くこと多いからさ^^

>りえちゃん
そうだね^^けっこう山奥だからね><
気をつけないと><
日帰りなんて気合入ってるね><
そうそう!!
火曜日、朝早くなりそうだけど大丈夫??^^

>gucchy
ありがとう^^
これからもfantaをよろしく!!^^
[ 2006/12/01 14:07 ] [ 編集 ]

買いました~v-276
[ 2006/12/01 09:04 ] [ 編集 ]

妙高は広いし良いね♪
でも、怪我したら救急車で1時間以上かけて病院ですので・・・
むしろ怪我しないように、頑張ってね☆☆
日帰りでなんとか一回くらいは・・・行きたいなぁv-218
[ 2006/12/01 00:57 ] [ 編集 ]

一月後半以降は妙高にはいないんですか??
[ 2006/11/30 23:28 ] [ 編集 ]

あっちに行く時は、ちゃんとオレも忘れずに連れてってね!!

今シーズンはいろいろとよろしくね~v-221
[ 2006/11/30 20:31 ] [ 編集 ]

>まちゃ
お互い靱帯弱い年だから気をつけてボードしよう^-^
でも、気をつけてボードするって...難しいよね(笑)

>gucchy
頑張ります^^
神立かーー
俺も何回かは行く予定です^^
シーズンパス買うの??^^

>名無しの権兵衛さん
オーマイガ><
名前がわからないからコメントが難しい><

>こばーし
うーん><
今からバイト篭りはは難しいかもね><
通いで頑張れ!!^^
[ 2006/11/30 18:19 ] [ 編集 ]

>新横コロ助さん
いやー、せめて冬シーズンはお外のゲレンデで滑らせてください><
もちろん、自分のホームゲレンデは新横浜ですよ^^
だからはこれからいっぱい行きます!!
今週も週末どっちか遊び行きます!!^^
MDCニット製作中なのでできた持って行きます^^

>mush
おおーー
いいねーー!!
今シーズンはよろしくねー^^
色々とお世話になる予定です!!

>ノリプ
ねーー^^
本格的にシーズン始まるね^^
今年はノリプもたくさん滑れるといいね^^
妙高は遠いけど、どうにかして遊びおいでね^^

>MIC
おおーー
年始来るのか^^
いつかな??
俺は年始の3日から山入る予定なんだよね><
ギリギリ間に合わない(笑)?
[ 2006/11/30 18:15 ] [ 編集 ]

いまだにこもり先決まらず…。
あゆ池の平スキなんだけど~(≧▽≦)
滑りに行くときゎ声かけるからね♪♪♪
[ 2006/11/30 12:44 ] [ 編集 ]

よかったね!
やっぱ無理ー( ´△`)!!!!
[ 2006/11/30 11:02 ] [ 編集 ]

おお!!頑張ってね!!
期待してるよ☆

俺は今年のホームは神立に決定!!
毎年ですがv-91
[ 2006/11/30 10:53 ] [ 編集 ]

ささサンに同じく、近い近い!
年末年始は長めに地元帰る予定なので
妙高の方、行けたら行きます♪
足(クルマ~)探さないとっ♪
 
怪我しないようにだけ~!
気をつけてガンガンいっちゃってくださいね♪
[ 2006/11/30 06:21 ] [ 編集 ]

ノリプも着々と予定が決まってきた~♪
妙高いいな、行きたいな。・・行けるかな。。

なんだか、ついに始まるゾって感じだね。
[ 2006/11/30 02:23 ] [ 編集 ]

私は明日から妙高だよ~v-218
お先に待ってるよーv-22
[ 2006/11/30 02:06 ] [ 編集 ]

ホームにするって言ったじゃん!!

あれ!!!????
ついさっき新横をホームにしますって言ってたじゃん!!

KAZってそんなんか…

MDCのTシャツ、パーカー、ニット着て、オフシーズン待ってますよー(^^)
[ 2006/11/30 01:58 ] [ 編集 ]

>まみ
お土産を買う余裕あるかな^^
お金ないしね^^

>ささ 君
是非是非遊びおいで!!
近いんだからさ^^

>kei
おお^^
長野だったらついでに妙高来ちゃえば^^
近いよ^-^

>さち
神立遊び行くからさ^^
NZも考えてるよ^^
いくなら9月かな^^
まだ、未定ですが^^

>N A O T O 君
おお^^妙高来るかー\\
池の平ならパークは入れますので、そこで滑りましょう^^
しかも、おいらと行けば5人までですが、1日券1900円で滑れますよーー^^

>しの ちゃん
はは^^
見られてたか^^
だって、スノーボード楽しいんだもん^^
今日新横行っちゃった^^
しかも1人で^^
楽しかったよ^^
[ 2006/11/30 01:37 ] [ 編集 ]

ホームゲレンデ決まってよかったね(^^)
「撮ろう会」新横で超笑ってたKAZくんの笑顔が印象的♪(≧▽≦)
ケガなく良いシーズンになりますように☆☆
応援してるよ(o^o^o)/
[ 2006/11/29 23:44 ] [ 編集 ]

すごいな、専用パークって。

あ、今シーズンは妙高に泊まりで行くつもりなんでよろしくー。一緒に滑ろう。
[ 2006/11/29 23:36 ] [ 編集 ]

妙高かぁ。
湯沢で待ってるよん。
NZは行かないの????
[ 2006/11/29 21:30 ] [ 編集 ]

すごぃすご~い(≧∀≦)ノ
ぃいなぁ(●´∀`●)

ケィゎ今年ゎ福島と長野かなぁs(・`ヘ´・;)ゞ w
[ 2006/11/29 20:40 ] [ 編集 ]

もろ地元に近いですよw
車で一時間圏内です!!
暇だったら遊びにいきます^^
[ 2006/11/29 20:37 ] [ 編集 ]

カナダ・アメリカのお土産考えとくわi-237
[ 2006/11/29 20:21 ] [ 編集 ]

>りさ
なんか学生さんがよくくるゲレンデらしいね^^
いやいや、湯沢も行くよーー^^
タケの家にも遊び行くし!!
そこにはヒグッチャンとかもいるらしいく
とめてもらう予定だし^^
だから、湯沢にも結構いると思うよ^^
湯沢にも家ある予定だしねーー^^

>AKKO
AKKOにいつも偉そうなこと言ってるから頑張って結果残さないとね^^
頑張ります^^

>h@ruki
はは^^確かに><
かなりショボカッタね(笑)
懐かしいね^^
3年前はなんもできなかったからね><
覚えてます、みんなキッカーバンバン飛んでるのに
俺、怖くて飛べなかったしね><

今シーズンは怪我しないギリギリまで頑張ります^^
[ 2006/11/29 19:57 ] [ 編集 ]

おぉ!!!充実したシーズン過ごしてね(^^
くれぐれも、怪我に注意っ!(@´・д・)bネ
[ 2006/11/29 19:55 ] [ 編集 ]

がんばれ~

3年前はショボ目(失礼!)だったのに見違えるくらいくらいイケてるライダーになったよね!

昔から「スノーボードが好きっ!」て想いが凄く伝わってきます。(←アホみたいに)
それが上達につながってるんだね。

KAZがスノーボーダーとして活動範囲を広めていくのを見てると自分ごとのように嬉しいです!

今シーズンは怪我のないように頑張って!
応援してます!
[ 2006/11/29 19:33 ] [ 編集 ]

いい、動きっぷりだね!!たのしそうだ!!
頑張って楽しんで♪
[ 2006/11/29 19:28 ] [ 編集 ]

池の平って学校のスノボ合宿で行ったよー!!

てゆか湯沢じゃないじゃん。うそつき うそつきー


残念。
[ 2006/11/29 19:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/212-0f3efed2








