Snowboard‘KAZ‘Holic. 道路♪道路♪道路♪





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

道路♪道路♪道路♪ 


strong>
晴海通り延伸部(木遣り橋)・有明南縦貫道路が開通しました。

何の事って感じの方もいますよね^^

えーー地元に新しい道路ができたんです><

簡単に言いますと、自分の地元はお台場の近くにありまして

今回新しい橋が完成され、お台場(正確には東京ビックサイト)と銀座が1直線の道路になったのです!!

そしてその道路の途中に自分の地元の東雲(シノノメと読みます)という地区があります。

この道路に開通によって銀座まで1直線信号が調子よければ5分で行けちゃいます!!

(今までは遠回りしていたので20分ぐらいかな??)

しかも、今の職場は銀座を通って通勤しているので、朝10分ぐらい寝る時間が増えます(笑)
(朝の10分はかなり大きいですよね)

そんな報告でした。

詳しくは下記のHP見てみて^^
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2006/10/20gab300.htm
スポンサーサイト

>maki
よし!!銀座で鍋食べるか^^
シャオレーな感じだね^^
銀座で鍋って^^
[ 2006/11/30 01:31 ] [ 編集 ]

今度。銀座でご飯食べようぜーv-271

  冬だから鍋がいーなぁv-48

PCありがちょーww 
[ 2006/11/28 00:42 ] [ 編集 ]

> りょう君
そいですね><
うれしい反面人が増えてウザイくなってきている面もあります><
特に、豊洲に人が増えた><
昔は、いつ電車乗ってても座れたのに><
今は無理ですね><

>五月
はっはっ(笑)
最近五月は遅刻多い感じかな(笑)
朝寒くなってきたしね><

>かじ さん
そうだね^^
山行く前で良かった良かった♪
朝、バイク寒むくて嫌だけどね><

>ノリプ
全然関係ないかもね><
でも、新しい道路原付で走るの気持ちいいよ^^
でも、白バイには気をつけてね^^

>やまんちゅ
今は大丈夫だろうね^^
多分、築地市場が豊洲に移ったらヤバイ渋滞するんだろうね><

>xing
おお^^
晴海は何も無くない?
あるのはキレイな夜景だけですけど(笑)
まさか....(笑)

>りえちゃん
もしかした、信号とかの関係で早いかもしれないね^^
距離では負けるけど実際に時間は俺の家からのが近いかもね^^
[ 2006/11/27 23:58 ] [ 編集 ]

うちからよりも、銀座が近いっぽい・・・v-12
ちょっと、悔しいなぁ~
あの道が出来たことによって、晴海の景観がガラっと
変わったよね!便利になったし良いじゃん♪
[ 2006/11/27 19:40 ] [ 編集 ]

ほえー

銀座なんて 場違いなんでいけませんが晴海の方は良くいきますねー!
[ 2006/11/27 19:31 ] [ 編集 ]

あそこが繋がったのはかなり便利なのだが
渋滞するんだろうな…いやだいやだ
[ 2006/11/27 19:05 ] [ 編集 ]

10分大きい!!
しかも、銀座まで5分なんて・・・。いいな。。
のりも近くなったのか?!って思ったけど、全然関係無いみたいだ・・。
[ 2006/11/27 18:39 ] [ 編集 ]

ほう!

あそこ開通したんだ!
思ったより全然早かったじゃん!
東京に居る間に開通だったね^^
[ 2006/11/27 18:36 ] [ 編集 ]

まじで、いいなー。でもカズは遅刻ないもんね(笑)
[ 2006/11/27 18:22 ] [ 編集 ]

うへ!

最近江東区どーーしちゃったのかね?
道路は沢山出来てるし、ららぽーともできたし。

都会的になってきたねーー
[ 2006/11/27 18:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/213-5f8941b9








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。