Snowboard‘KAZ‘Holic. マジ旨い!!ジンギスカン!!in新橋





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

マジ旨い!!ジンギスカン!!in新橋 


札幌に本店を持つ 札幌成吉思汗しろくま新橋店
なんと、元BUMPS(スノーボードショップ)札幌店の店長さんがやっているお店!!
だから、ところどころ、スキーの写真などが貼られていて
なんか、居心地がいい場所^^

俺も、ここのお店に写真張ってもらうために頑張ろう♪

場所は: 
新橋の烏森口(浜松町寄り)
白いニュー新橋ビル沿いに行く。
すぐ左の桜田公園の中を突っ切って向かってツタヤの右脇の路地を入って50m位左側。ゆっくり歩いても徒歩3~4分。ちょっとわかりずらいかも><
20061201112555.jpg
とりあえず文句なしで旨い!!しかも羊肉って匂いがきついイメージがあったが、あれはおそらく新鮮ではない肉っぽい!!
しろくまの肉まったくもって臭くない!!
しかも羊肉ってしつこくないから、どんどんいけちゃう><
ビールにめちゃくちゃ合う^^ビールが進む進む♪
野菜もたまねぎがありそれがまた、甘いんですよー^^

俺には珍しく、生ビール3杯飲んじゃいました><
しかも、1時間半ぐらいという俺には短時間での飲酒(笑)
20061201112548.jpg
かなり、最高でした。
また、近日行こう♪

アイスランド産ラム 800円  オーストラリア産マトン 750円
道産羊肉 1000~1500円(入荷未定)  塩ホルモン 500円
ビール、焼酎 500円
季節限定商品あり


札幌成吉思汗『しろくま』 新橋店
港区新橋4-12-11
03-3432-4690
月~金17:00~24:00
日  16:00~23:00http://www.ne.jp/asahi/sapporo/sirokuma/
http://r.gnavi.co.jp/a380600/ぐるなび
P無 コインパーキングが目の前


>keiちゃん
そうなんだ\\
><
板買ったんじゃしょうがないね^^
でも、コレで冬は楽しみだね^^
[ 2006/12/07 20:49 ] [ 編集 ]

その日ゎすっごぃ持ってたんだょ☆彡
久しぶりにお財布の値段ょりいっぱい入ってた♪
けど板のお金払ったら40円になった(* ̄∇ ̄*)w
[ 2006/12/07 02:24 ] [ 編集 ]

> kei
100倍って聞くとすごい数字だけど kei ちゃんのもともと40円っていうのが少なすぎなんだよ(笑)

>りえ
ありがとう!!
では、詳しくはメールしまーーす!!
[ 2006/12/03 09:16 ] [ 編集 ]

はやっ!
でも、そういうコトなら頑張るよ♪
朝なら道空いてるし、10分くらいでKAZくんの家に着きそうだし!
会社の日と時間変わらないしね~
大丈夫でしょ!
でも、会社の日以外は寝坊する可能性が高いので・・・
目覚ましコール希望です。
[ 2006/12/02 22:10 ] [ 編集 ]

はっ(°◇°;)
ケィの100倍ぢゃんヾ(☆▽☆)w
また今度~ヾ( ̄◇ ̄)ノw
[ 2006/12/02 17:20 ] [ 編集 ]

>keiちゃん
40円はきついね><
ちなみに一人4000円ぐらいでした^^

>まぁみ☆
では、近日中に実行しますか(笑)

>まみ
俺もそうだった><
でもここのはまたく匂いなし!!
凄くおいしーー!!^^

>りえちゃん
ねー何気に有名だったんだね^^
今度忘年会かねてやりたいね^^
4日はちょっと冷静に考えたら仕事終わりで行くのが
無理があるっぽくなってきた><
5日は朝7時半ぐらいがいいかも^^
早い??
なんか、9時までなら相手が家にいるらしく
できればいるときに車置きたいなーーと思っております^^

>ノリプ
まさにその通り!!
だから飽きない><
つまり、ビールが進む
つまり、酔っ払うのが早い><
でも、最高!!^^

>教官 さん
えっ??
なんか、相当有名らしいんですね><
だんだん恐縮してきた^^
でも、さすが有名!!
味は保障します!!
かなりイケテマス^^
[ 2006/12/02 17:09 ] [ 編集 ]

あれー!?このお店今年の忘年会リストに出てきたよwwwww
うん。上でまちゃさまが書いてるけど結構有名だと思う☆

くいてぇーーー。。
焼肉じゃなくてここにするかっ!!
[ 2006/12/02 07:38 ] [ 編集 ]

ノリプもジンギスカン大好きぃ~~!
うんうん、ビールが進む進む!!
ラムはヘルシーなんだよね。。
あっさりしてるけど、うま味があって、ほどよいコッテリ。。。(>_<)食べた~い。
[ 2006/12/02 01:21 ] [ 編集 ]

ジンギスカン大好き♪♪
いいなぁ~☆
確かに、BUMPSでリーフレット見たことある!!
有名なお店なんだね~
[ 2006/12/02 01:15 ] [ 編集 ]

私はラム肉恐怖症。
オエってなる><
[ 2006/12/02 00:25 ] [ 編集 ]

うんうん!!

行こうぜェヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

本当美味いよ♪

楽しみにしていまぁす!
[ 2006/12/01 23:24 ] [ 編集 ]

昨日行きたかったけど板のお金払ったら残金40円でした(* ̄∇ ̄*)w
[ 2006/12/01 23:13 ] [ 編集 ]

>まちゃ
へーーー^^そうなんだ
ボードで言えばバートン並に有名なのかな??
とりあえず、旨かった^^
[ 2006/12/01 22:50 ] [ 編集 ]

えぇぇぇ!?
そうなの?しろくま超有名じゃん!!!
BUMPSってすごいね~。

いや、ジンギスカンはまじでおいしいの食べずに語っちゃだめだよ。
[ 2006/12/01 22:36 ] [ 編集 ]

>D-ZERO
ご馳走するから、金かして^^
[ 2006/12/01 19:49 ] [ 編集 ]

>まぁみ☆
うまいよね^^
マジびっくりしたよーー^^
ここ着てジンギスカンのイメージすごく変わった
うまくイメージだけになった^^
今度ミンナで行こう!!
日曜日もやっているみたいだしね^^
[ 2006/12/01 19:48 ] [ 編集 ]

ごちになりまーす!
[ 2006/12/01 19:47 ] [ 編集 ]

いいなぁ~

昔ゎ良く行ってたけど、最近行っていない・・・

赤坂も行った事あるヨン♪

同期とも行ったりして、美味かったと大評判だった(*´∇`*)

また行きたいよぉ(>_<)/
[ 2006/12/01 19:27 ] [ 編集 ]

>まきべいさん
今度行きましょうよ♪
マジ、うまいですよ^^
俺、新橋近いし、気軽に行ける♪

>かじ
結構有名なのかな??
はい!!頑張ってビールが段々飲めるようになってきました。(笑)

>MICちゃん
そうなの?
有名なんだ^^
全然知りませんでした><
BUMPSにはいつもパンフレットあったけどね^^

>gucchy
ダイエット??(笑)
羊肉はあんま太らないんじゃないのかな??確かに
女の子みたいな発言だな^^
[ 2006/12/01 15:44 ] [ 編集 ]

昨日、誘われたけど行かなかったv-12
ダイエット中ですから(女子か)
KAZも合流したんだね☆
[ 2006/12/01 15:32 ] [ 編集 ]

しろくまって有名だよねぇ??
[ 2006/12/01 14:47 ] [ 編集 ]

ビニールのとこじゃなかったね^^;
ビール、飲んでるね~~!
いい傾向です!?
ソコ聞いた事あるー!今度いってみよっと
[ 2006/12/01 14:15 ] [ 編集 ]

おいしそう!

しろくま行ってきたんだぁ!
私まだいったことない!
つれてってくれー。
[ 2006/12/01 13:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/214-68ff3a6f








