Snowboard‘KAZ‘Holic. 大丈夫?日本?の気候?





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

大丈夫?日本?の気候? 

12月なんですけど、死ぬほど寒くないんですけど・・・・・・
雪降るのかな??

やっと最近北海道が降ってきたみたいだけど、
やっぱ今年は暖かいよね><
湯沢に関してはかぐら以外はみんなまだオープンのメドがたっていない><
神立もオープン順延だって><

去年この時期【奥只見スキー場】はオープンしてたからね(汗)
しかも、膝上ぐらいのパウダースノーだった気する><

ようやく最近オープンしたらしいけど....まだまだだね><
ヤバイよね><
オイラは膝がまだ完治してないから逆にいいけど1月入っても降らなかったどうしよう><
困ります><非常に困ります><なんとか雪たくさん降ってくれーー><

>ノリプ
知っている><
50年後ぐらいかな??
標高1000メートル以下では雪が降らなくなるんだよね><
嫌だぁー><ね

>OKA-B
そうだねOKA-B の場合は雪降らないと商売上がったりだもんね><
ちなみにウィスラーヤバイくらい降っているらしいね><
了解!!
連絡ちょうだいね!!
そういえばみっつーさんと連絡取れた??
[ 2006/12/16 16:18 ] [ 編集 ]

いや~~早く降ってくれないと困るね!!

ゲレンデオープンしてくれないと
オレの仕事がさぁ~~少ないのさぁ~~。。

あ~~困ったv-12

あと明日ね、夜に川崎まで材料を取りに行かないと行けなかったんだ。。
だから帰りにチラッと顔出すね~v-221
[ 2006/12/16 01:37 ] [ 編集 ]

死ぬほど寒くない~~(>_<)!!
暖冬やだぁ~
何十年か後に日本には雪が無くなるらすぃ~よ~~(T_T)・・・どうしよぉ~!!
[ 2006/12/16 01:32 ] [ 編集 ]

こんばんわ。インドメタシンです。

今日はお願いがあってコメントを書き込ませていただきました。

いきなりのお願いで大変失礼かとは思ったのですが・・・

実は私のブログで、「ステッカーチューン祭」なるものを開催してみようかなと考えております。

そこで、もしよろしければ、ご自慢のボードの写真をお送りいただき、ぜひ参加していただけないかと。

いきなりのお願いで不躾かもしれないのですが、こういうことを通して私自身も刺激を感じたいと思っております。

また、もちろんブログの紹介もさせていただきたいと思っています。

ぜひぜひ前向きに考えていただければと思うのですが、どうぞよろしくお願いいたします。

http://snowboard.livedoor.biz/
[ 2006/12/15 22:58 ] [ 編集 ]

>gucchy
今年は神立のシーズンパス買ったの??
神立順延らしい><
暖冬だね><

>ノアさん
確かに雪国だけ寒ければいいですね^^
人間のエゴ??(笑)

> ささ 君
そうだね><去年と逆だね><
年明け期待だね!!
[ 2006/12/15 17:57 ] [ 編集 ]

去年はたくさん雪がふって除雪が大変でしたよ^^;
今年は真逆ですねw
[ 2006/12/15 17:35 ] [ 編集 ]

・・・寒いよ、東京。。。
今日は朝から会社の人と「寒い」の連続。。。
山だけドッカリ雪降ってくれたらOKなんだけどな♪
移動も楽だし^^
[ 2006/12/15 15:50 ] [ 編集 ]

寒くない・・。
降んなきゃ困るよ><

とりあえず、神立が降らなきゃ困りますけど!!v-293
[ 2006/12/15 15:49 ] [ 編集 ]

>MIC
たしかに民家周りには降らないでほしいね><
しかし、自然は人間を無にする。
5メートルはやばいけど
ある程度人間が自然にあわせて生きないとね^^
[ 2006/12/15 15:24 ] [ 編集 ]

今年も大雪!!期待したいけど
降るのはゲレンデだけでいいー!!
今年も5m積もったら、また地元が大変だ(笑)
ニュースに出演。(笑)
[ 2006/12/15 15:17 ] [ 編集 ]

> 桜姫
ダイケイエン久しぶりに行きたいね!!
駄目です!!
冬は山に行かなければいけません!!
12月は東京にいるから忘年会でも!!^^

>Tsuru
マジ!!
寒波大歓迎!!
早く雪雪雪雪雪雪雪
キボンヌ!!(笑)
[ 2006/12/15 14:38 ] [ 編集 ]

>AKKO
いやーこの時期通勤で原付で行くときどんなに防寒しても
寒かった記憶あるの、防寒してると
あんま寒さを感じない><
いいことなんだけど、なんか複雑だよ><

>かなちゃん
キッカーあるんだ^^
凄いね^^
でもできればパウダー滑りたいな><
行けるなら行きましょう♪

>400
大丈夫!!
ゲレンデに入れば毎日ストイックな生活が待ってますから^^
毎日、寒く感じることはないっすよ^^
[ 2006/12/15 14:35 ] [ 編集 ]

死ぬほど寒くない!
うっかり海には入れそうなくらいw
外でWAXかけしちゃうくらいww
でも来週から寒くなるんだってさ。
[ 2006/12/15 13:06 ] [ 編集 ]

ぃーじゃん。今年ゎこっちで過ごせ!
そしてドライブがてらダイケイエン行こーじゃなぃかぁ!ジャィょ!小鹿と2人じゃパンチがなぃんだょぅ
[ 2006/12/15 12:59 ] [ 編集 ]

寒いよ!

俺は寒いよ
………………心が………。
[ 2006/12/15 11:39 ] [ 編集 ]

やっぱり奥只見ですかねi-198i-239
キッカーとかあるみたいですよi-213i-205i-203
じゃあ、クリパーi-103の後、kazさんについて行っちゃおうかっなi-199
[ 2006/12/15 11:28 ] [ 編集 ]

死ぬほど寒くなくは、なくない??
[ 2006/12/15 07:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/216-74d003cd








