Snowboard‘KAZ‘Holic. ★JSBC★





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

★JSBC★ 

先週末に
JSBC主催のスノーボード販売イベントに行ってきました^^

今回は、今シーズン契約する、スノーボードキャンプの会社X-trip
宣伝ブースをだすとのことなので、手伝いに行きました。

会場は冬モード一色!!

各ゲレンデの会社がいっぱい宣伝ブース出してました^^

各社、お得なゲレンデ割引券、無料リフト券、配りまくってました。

おいらもほしかった><

ほかにも、FCやライダーの人たち、メーカ関係者といろんな人がいて

いい話ができて

とても、プラスになる時間を過ごせました。^^

そして、終わってからは西船橋に行き、膝のリハビリ友達と忘年会に行ってきました^^

いやーー楽しかった^^

いっぱい筋肉ついて語り合いました^^

すごく変態(マニアック)トークしすぎてここには書けません。

聞きたい人は会ったときに話します(笑)

スポンサーサイト

> ノリプ
ノリプ も行ったんだ^^
リフト券とかいっぱいもらえるもんね^^
毎年あそこに行くとテンションがあがるよね^^
[ 2006/12/14 12:56 ] [ 編集 ]

JSBC、冬一色だったぁ~~
割引券いろいろもらっちゃったぁあ
リフト券買っちゃったぁあ(*^_^*)
抽選はずれちゃったぁあ(>_<)
のりの頭ん中も冬一色~~
[ 2006/12/13 15:05 ] [ 編集 ]

>やっちゃん
ギリギリの時間でしたが会えてよかったです!!^^
あんなサインでよければいくらでも書きます(笑)
MDCキャンプ是非参加して下さいねーー^^
絶対楽しいキャンプになりますので^^

>ひろし
最近のんでばっかです><
家帰ってもすぐ寝るだけで最近部屋でゆっくりしてない><
今は忙しい時期なんでしょうがないっす!!
忙しいのはありがたいことです!!
fantaも来年は今以上に頑張らないとですね^^
今年もお願いしまーーす!!

>h@ruki
会場中動きまくってました><
やっと落ち着いたら17時半過ぎで神立ブースには既に人影はなかった><
神立のみんなに会いたかった><
特に隊長に会いたかった><
[ 2006/12/13 10:01 ] [ 編集 ]

行ったけどいなかったど?

神立で元隊長と会ったで。

[ 2006/12/12 22:42 ] [ 編集 ]

お疲れ~~~KAZ

JSBCは楽しかったよ^^
KAZが帰った次の日に タグケンと江川さんと語ってしまいました!!

おーーーし 負けないZO^^
頑張ろうね!
って KAZ 最近ノンべーだ^^!!
[ 2006/12/12 19:30 ] [ 編集 ]

先日はどうもありがとうございました☆
ハイテンションでうるさくてスイマセンでした・・・。
MDCクルーの皆様とお会いでき、ほんと嬉しかったんです!!
サイン入りDVDも大切にします!!!
感激!!満喫!!ホントありがとうございました!!
キャンプ参加できる様、友を巻き込みますwww
DVD宣伝しときます☆
[ 2006/12/12 18:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/220-bcc6446b








