Snowboard‘KAZ‘Holic. クリパー→奥只見!!





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

クリパー→奥只見!! 


今週末はおいらが所属している
BUMPSのクリスマスパーティー&そのまま奥只見ツアーに行ってきました。

まずはクリパー!!
80人ぐらいお客さんがきてくれて最高のクリスマスパーティができました!!
お店もおしゃれな感じで店長さんも凄く協力的で楽しい会でした!!
grennde.jpg
そして深夜1時にクリパーが終わりそのテンションで奥只見!!
みんなテンションかなり上げ上げでしたが
おいらは疲れてしまいテンションさがりめ><
しかもそれに追い討ちをかけるようなゲレンデの積雪状態!!
tadami.jpg
マジありえない><
去年この時期は腰ぐらいまでのパウダーの日もあるというのに....
岩、草が見えている><
気温も春の奥只見みたいな感じ><
温暖です><
こんな豪雪地帯も雪がふっていない><
コースも岩が出ていて
状態は最悪です!!
天気も雨><

....だけど2本ぐらい滑ったらテンションあがりました!!
岩が出ているところや草が出ているところに当て込んだり
飛び越えたりして遊んでました!!

遊びすぎてクタクタです。
今日は早く寝ます><

P.S
てゆーか
今年マジでヤバイです!!
年内湯沢オープン厳しいかも><
最悪本州年末オープンできるのでほんの一握りかも><
みんなで雪乞いを!!

>かなちゃん
ねーー!!
会えませんでしたね><
自分らは2個目のリフトを使ってずっとグルグルと滑ってましたよー^^
パークは1回しか行ってません><
会えなくて残念です><

>りょう君
なんか日記見たけど
最悪だったぽいですね><
1コースに200人ぐらいって...
凄い人口密度ですね><
ボード嫌いになりそうでうね><
クリパーすいませんでした><
来年は是非参加してください^^

>みょうしゅう
最近気づいた(笑)
俺ボードしている時以外はSだってことを(笑)

>りえちゃん
お疲れ様><
やっぱ帰り俺からでよかった><
マジ居眠り運転は怖いよね><
送ってくれてありがとうございました^^
また、みんな滑り行きましょうーー^^
[ 2006/12/19 13:36 ] [ 編集 ]

お疲れ様~♪しかし、ホントに疲れたよね。
KAZくん、ノリプーを送った後・・・たった15分もナイ道のり・・・
マジ危険だったよv-12
危ない危ない・・・
でも、充実した週末でした。
今度はパウダーの奥只見に行きたいね~
[ 2006/12/19 00:13 ] [ 編集 ]

おつかれさまですた!!

なんでKAZさんドSになってるんですか?www
カ~ズさ~ん!!!www
[ 2006/12/18 21:38 ] [ 編集 ]

おつかれさんです

俺らも、土曜の戸隠は最悪だった。。。
1コースのみのオープン・・

帰ってきて、10時だったから、kaz君のほうのパーティーに参加できるかなと思って電話した次第でございます。

いやーー雪がふってほしーーねーー
[ 2006/12/18 17:50 ] [ 編集 ]

会いませんでしたね~i-241
どこ滑ってたんですかi-198
[ 2006/12/18 17:09 ] [ 編集 ]

>Tsuruちゃん
お疲れ様でした。
とても濃い週末でしたわ><
シーズン初めは野沢にいるっしょ??
是非、遊び行ったときは滑りましょう♪

>D-ZERO
いやー!!
約2年ぶりにぐらいに外のゲレンデ一緒に滑ったんじゃない??(笑)
楽しかったです!!
今年はBUMPSの滑ろう会にも行きますので、そのときにまたガツガツ滑りましょう!!^^

>りりたつ サン
そうなんですよ><
あの奥只見でさえヤバイ状況です!!うーーん
今年は本気でヤバイかもね><
オイラは基本妙高にいるので来る機会があったら是非!!^^
[ 2006/12/18 14:11 ] [ 編集 ]

奥只見でさえ、そんな悲惨な状況なんだね・・・
去年はあんなお腹一杯状態だったのに!!
KAZ先生の滑りを早くみたいです~
[ 2006/12/18 13:19 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れ様です。
いやー、最初と最後を除けば楽しかったですな。
あのリフトは地獄でしたね
また滑りましょう!
またご一緒させて下さいな。
[ 2006/12/18 12:50 ] [ 編集 ]

クリパ&昨日はおつかれちゃん~
更新はえぇ・・・
昨日の朝のテンションの高さは人間じゃないね。
思い返すとありえない動きしてた。。。
今回あんまり絡めなかったからまた今度は一緒にすべりましょね~
[ 2006/12/18 10:58 ] [ 編集 ]

>gucchy
gucchyも楽しいそうだったね^^
やっぱパーティーは楽しいね!!
後は雪が降るだけですね!!

>おにい
まーー人間のエゴでここまで
温暖化になったのですが...
そして今度は温暖化防止の動き....エゴですね><
[ 2006/12/18 10:21 ] [ 編集 ]

ねーーーーーーーーー

ま、愚者たちの自業自得ですよっと。

…俺にまでトバッチリ…orz
[ 2006/12/18 09:42 ] [ 編集 ]

お疲れさん!!
クリパはハイテンションだったね~v-291

雪ヤバイよね><
参った・・・。
[ 2006/12/18 08:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/223-3b1ae2e6








