Snowboard‘KAZ‘Holic. 板のメーカのところに遊び行って来ました^^





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

板のメーカのところに遊び行って来ました^^ 


昨日はオイラの板をスポンサードしていただいている
ブランド:AUTOMATONの会社に行ってきました^^

主に来期の予定や活動報告などしてきましたーー^^
今回は、時間がたくさんあったので
いろんな話をしてきました^^

今年から始まったブランドなので会社側も初めてづくしで色々忙しいそうでした^^
板のタイプは大きく分けると2つに分かれていて
そこからお互いに3サイズ!!→計→6本の種類をだしています!!

今はそのうちの2本をもらって使っているのですが
後の4本も乗って感想を聞かせて欲しいということになり
シーズン初めにまとめ送るからということになりました^^

いっぺんに6本も板乗るなんて初めてのことです!!
シーズン初めはフリーランメインなのでちょうどいいかなって感じですーー^^
kokokookos.jpg
スゲー楽しみな反面ちゃんと乗った感覚を文字で伝えられるかな(笑)
ちょっと、不安です(><
このブログでも乗った感想1本づつ書いていきたいと思います^^

話が盛り上がってそのまま呑みに行こうという流れになったのですが
バイクで来てしまったためビールが呑めなかったです。
悲しいかったです><

オイラも後2週間ぐらいでシーズンinです!!^^
ってゆーか雪あんのかな??

スポンサーサイト

>kei ちゃん
はい!!
頑張って怪我しないギリギリで楽しんでボードしてきます^^

>みょうしゅう
妙高まできたら全部の板試乗させてあげるよーー^^
頑張って来い^^!!

>りさ
そうですよーー^^
何気にちゃんとライダーなんだよ!!
知ってた??(笑)

> gucchy
OKです!!
気持ち悪いぐらい詳しく書きますので
見て下さいね^^

>D-ZERO
大丈夫!!
慣れれば結構調子良いよ^^
また交換してみる>>(笑)
[ 2006/12/21 11:55 ] [ 編集 ]

>gokuakuさん バイクっていっても原付きですけどね!膝順調です!今年もCanada行くの?今雪やばいらしいね(>_<。)行きたい!
[ 2006/12/20 18:36 ] [ 編集 ]

バイクなんて乗るんですね!
でも、飲酒をしないところが極悪ですな!
足はまにあったみたいだね?
よかった!新たな活躍を期待してるよ!
[ 2006/12/20 10:23 ] [ 編集 ]

BLACKSかたすぎ、のれません
今度REDSにのせて下さいね
[ 2006/12/20 09:30 ] [ 編集 ]

いいな~><
6本って凄いなv-398

感想、楽しみにしてますv-218
[ 2006/12/20 08:47 ] [ 編集 ]

今更なんだけど、板の会社のHP見たよー。写真載ってるし!すごーいじゃん!!ライダーなんだ

明日は飲むぞ^^♪
バイクで来ないでね!
[ 2006/12/19 23:12 ] [ 編集 ]

いいないいな~^^
どんな調子なのか気になります♪♪
あ、オレもLEVEL使ってるんでよろしくですwww
[ 2006/12/19 22:13 ] [ 編集 ]

ぃいなぁ(≧∀≦)ノ
ケガにゎ気をつけて楽しんでね~`*:;,.★ ~☆・:.,;*
[ 2006/12/19 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/225-3e0c301d








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。