Snowboard‘KAZ‘Holic. 2006年大掃除!!!!





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

2006年大掃除!!!! 


大掃除をしました!!
長い間保存していたスノーボード雑誌が出てきたので
まとめてみました。

古いのは2002年ってものをあった(笑)
おいらがボード始めた年でした^^
懐かしくて読み返してた^^
souji2002.jpg
合計で100冊ぐらいあったと思う^^
すごいーね><
bo-do.jpg
確かにボードはじめたばかりはすべてのボード会社の雑誌毎月買ってた><
1冊1000円ぐらいだから
1000円×100冊で....10万円??souji.jpg
計算すると結構な金額だ><
すごいね><

思い出の品です!!
若干、捨てるのは惜しいけど
部屋が狭く限界なので今回捨てることにしました!!

片付けの最中に大学時代の教科書、受験時代の赤本などが
でてきて、こちらも懐かしい^^
akahonn.jpg
赤本開いてみて問題でも解いてやろうと思ったが....

全然わかんねーー><
特に数学!!
眠くなる><
英語も全然でした><
ヤバイね><

まーーいっか(笑)


>kei ちゃん
でも、100万円は欲しいよね^^
[ 2006/12/24 09:18 ] [ 編集 ]

ぁ(°д°;;) w
ホントだヾ(☆▽☆)
ケィも100万円欲しい(●´∀`●)
[ 2006/12/24 01:25 ] [ 編集 ]

>ノリプ
おお!!
絵文字に気づきましたね^^
これからも、絵文字を使って書き込みお待ちしています!^^

>まぁみ☆
相当迷った><
なんせ迷い迷い続けて4年ぐらいたって捨てることを決断しました!!
でも、何気にまだ、捨てていないものもあります(笑)
[ 2006/12/22 09:17 ] [ 編集 ]

赤本

残念ながら、手に取るとこゎなく・・・。

引越しを2回しているので、そのたびいらない教科書ゎ捨てられ、将来必要そうな保育のだけとってアルゎ♪

思いきりって大事だよね!

でも、大切なものゎ取っておくべし。
[ 2006/12/21 19:56 ] [ 編集 ]

すごい絵文字いっぱいある~~v-22  何使おうか迷っちゃう・・。v-13
[ 2006/12/21 19:22 ] [ 編集 ]

> Tsuruちゃん
たしかに...
暇すぎてスゲー落書きしてた記憶あります...
徐々にエスカレートして...最終的には授業でなくなるよね^^

>みょうしゅう
俺もずっと保管しといたんだけど...
とうとう部屋が狭すぎて処分することになりました><
残念><

>こじ さん
俺も一時期半端ない切り取りとかしていて部屋に貼り付けていた!!
スゲー楽しかったけど...今改めてみると...
オタクだね><
気持ち悪い部屋だったかもしれない^^

>あっほサン
毎日飲んでばっかですもんね^^
あまりのみ過ぎないでくださいね^-^
掃除はちゃんとやりましょう♪

>kei ちゃん
100万えんじゃないよ><
10万円だよーー^^
100万円あったらいいなーーー>>^^

>ノア さん
赤本は嫌です><
受験は面倒くさかったなーー><
今じゃいい思い出??^^かな?
オイラもあした会社の大掃除です!!
なんか、勝手に掃除担当の総責任者にされました!!
体が丈夫そうという理由で(笑)
[ 2006/12/21 17:01 ] [ 編集 ]

赤本!なつかしい~^^
教科書ってなかなか捨てられないんだよね~
私も当分持ってたよ。保管に困って最小限残して捨てたけど。。。
会社の大掃除が明日だけど、今年の私は戦力になれないな^^
自分の部屋も・・・汚~~い><
[ 2006/12/21 14:09 ] [ 編集 ]

100万円って考えるとすごぃね(°д°;;)
ケィも部屋片づけしなきゃ~s(・`ヘ´・;)ゞ
そろそろゃばぃ【ノ_;】w
[ 2006/12/21 00:04 ] [ 編集 ]

偉いね!
わたくしもせねば・・・
でもしないまま慌てて実家に帰るんだろうな~
そして2006年そのままの部屋に戻ってくる・・・><
だって、飲み会が毎日大変でそんな暇ない!
ってことで^^;
[ 2006/12/21 00:02 ] [ 編集 ]

教科書もスノーボードの本も捨てられない・・・。
うちには妹、弟合わせて3人分の教科書がある。
母には早く捨ててほしい(笑)

スノーボードの本が捨てられないので、気に入った写真を切り抜いて、どんどんトイレの壁に貼っていった事がある。
引越しのときは大変でしたw
懐かしいと、掃除がはかどらないよね^^;
[ 2006/12/20 23:55 ] [ 編集 ]

分かる!教科書類は捨てずらいですね^^;

オレもスキー雑誌処分しよっかな~~
とっておきたいけど…
[ 2006/12/20 19:53 ] [ 編集 ]

教科書ってなんで捨てられないんだろうね・・・
久しぶりに開くとかなり芸術的な落書きとかあるし。
[ 2006/12/20 18:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/226-bf533730








