Snowboard‘KAZ‘Holic. いよいよ!!





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

いよいよ!! 

いよいよ、自分のスノーボードシーズンが始まります!!
昨日は働いていた会社の忘年会&自分の送別会をやっていただきました。

この会社はすでに2年目で去年もお世話になっていた会社です!!
上司の方がとてもいい人で
出戻りの自分を雇ってくれました。

プロバイダーのサポートセンターのテクニカルの業務を行っていて、
今のパソコンの基礎はこの会社です!!(笑)

みなさんパソコンオタクな人たちがたくさんいてとても楽しい職場です!!

今回もまたボード頑張って、仕事戻って来いよって言われました(笑)

なんかうれしいけど複雑な気分です><
はやく、違う仕事せずにボード関係だけになるように
頑張らないとね!!

最近、忙しい><
あとちょっとだから頑張らないと!!^^

>みょうしゅう
予定では1月4日の夜出発です^^

>ノリプ
そうだね><
しばしのお別れBUMPSだね^^
[ 2006/12/25 22:56 ] [ 編集 ]

Bくんともお別れですね~~~v-239
[ 2006/12/25 02:38 ] [ 編集 ]

ところでいつから妙高入りですか^^?
[ 2006/12/24 19:19 ] [ 編集 ]

>OKA-B
そうだねーー^^
お互い頑張りましょう♪
[ 2006/12/24 09:19 ] [ 編集 ]

はやく、違う仕事せずにボード関係だけになるように
頑張らないとね!!

↑オレもそうなりたい!!

[ 2006/12/23 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/227-f3b6db53








