Snowboard‘KAZ‘Holic. 雨降りすぎ><





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

雨降りすぎ>< 

dasdaasdd.jpg
今日は電車で仕事行くはずだったが....雨100%予報だったから...
しかし、朝 みのもんた 見てたら、遅刻しそうになり
急遽バイクで行くことに><
行きはギリギリ雨降らなかったけど
帰り最悪><
今年1番の濡れよう><

すべてが濡れました><
お風呂に入らないと風邪ひく><


>教官さん
相変わらず忙しいそうですね><
今度サシで酒でも飲みましょう^^
遅めの新年会かな??

>MIC
ここにもいました変態さん(笑)
あの雨なかでチャリは中々ですね^^
すごかったよ雨。
もし、地下に浸水してきたら大変だったね!!

>gucchy
残念ながら、神立雨らしいです><
ひどい話ですよ><

>あっほ
すごいフラッシュだった><
体調は大丈夫です。
毎日うがいしてますから(笑)

>さち
湯沢情報ありがとう><
あまり聞きたくない情報ですが、
現地からの生の情報はありがたいです。
これからも情報よろしくです^^

>ひろし
明らかに暖冬ですね><
ドンドンボードシーズンが短くなっていきますね><
焦ります(汗)
[ 2006/12/28 10:26 ] [ 編集 ]

>ノリプ
お疲れ様!!
雨の中のゲンチャはまじキツイよね><

>おにい
ヤバイよね><
本当に異常気象です。
今年は例年の中で1番ヤバイ年かもね><


>りえちゃん
あんな雨の中での営業は辛いね><
風邪ひかないようにね^^

>まちゃ
俺もそう願っていたが...
残念ながら新潟は雨らしいです。
かぐらも上の方でも雨らしいです><
最悪だぁ><

> ゆみッ小サン
リアルな話ですね(笑)
たしかに雨だとお店にいくのが億劫になります><

> Tsuru
意外(笑)にビビリだったの??
鎌倉とか海近いから台風みたでしょ??
[ 2006/12/28 10:25 ] [ 編集 ]

もー 台風だよね・・・。
雷凄いしさ、ビチャ濡れMAXで 今日もデニムがなんかぬれてる・・・・・。^^;

して今日は20度に近いらしい。。。
なんだこりゃ~~~~~^^
[ 2006/12/27 10:26 ] [ 編集 ]

残念ですが、湯沢も雨です・・・・
しかも、昨日の晩から。
山がだんだん黒くなっていってる。
[ 2006/12/27 09:37 ] [ 編集 ]

相当フラッシュだったね^^;

風邪ひかないといいけどねー!
大丈夫か?!?!?!
[ 2006/12/27 09:12 ] [ 編集 ]

山が雪なら良いけど、何か暖かかったから、どうだろう><
雷も凄かったし・・・。
[ 2006/12/27 08:24 ] [ 編集 ]

雨にも負けず、チャリで出勤(笑)
さっき帰ってきたけど、もう晴れててよかった。。
昼過ぎからさっきまでずっと地下(お店)にいたからあんまりわかんないけど・・
全国的にすごかったみたいだねー雨。
[ 2006/12/27 05:38 ] [ 編集 ]

雨のせいで

今日の仕事は一日ロスが出るし。
飲んで帰ろうと思ったら、タクシー捕まらないし(>_<)
最悪な一日だったよーー。。
[ 2006/12/27 00:21 ] [ 編集 ]

ドドドドという音の雨が降っております。
あまり聞かない音にびびってるw
[ 2006/12/26 23:35 ] [ 編集 ]

雨のせいでお客さん少なかった。。。
売り上げ減るょぉぉ。
アタシのボーナスが(笑)

雨キライですね!!
バイクおつかれさまです(>_<)
[ 2006/12/26 21:54 ] [ 編集 ]

ホント降りすぎ…
山は雪でありますように(-人-)
[ 2006/12/26 21:31 ] [ 編集 ]

この雨ヤバイよね・・・
こんな中、外回りさせられた挙句・・・・
今まで社内の大掃除だよ(>_<)!!
ありえませんから~!!!!
飲む予定だったのに、ドタキャンしてしまったし。
はぁ・・・凹む。
[ 2006/12/26 21:07 ] [ 編集 ]

雨降ってるのにスゲー暖かいのに焦った。
手袋もコートも不要な12/26って…(泣)
[ 2006/12/26 19:50 ] [ 編集 ]

ノリプもさっきゲンチャで帰ってきた人。
そして、0時前の豪雨の中、再び被害を受けに行く人~v-12
だから、ピコっ。
[ 2006/12/26 19:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/229-6952f51b








