Snowboard‘KAZ‘Holic. いざ^^出陣^^





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

いざ^^出陣^^ 

今日から病院に入院だーー
そして月曜手術だ><
生まれて初めての手術だから軽く緊張してる><
もしかしたら2週間入院っていわれたから
このまましばらく更新できないかも

頑張っていってきますーーーーーー
[ 2006/04/09 03:45 ] 『靭帯復帰日記』 | (0) | コメント(6)

退院^^

無事退院しました^^
おかべー

y-jさん

おいちん

じゃけはらさん

はるちゃん

心配してくださってありがとうございます^^
無事手術は成功しましたわ^^
これからリハビリ生活がんばります^^


[ 2006/04/26 17:50 ] [ 編集 ]

v-218

よりパワーアップして、帰ってきなさいv-91

v-78
[ 2006/04/13 04:55 ] [ 編集 ]

手術は無事終わったかな?これからリハビリ生活だよね。頑張ってください!
[ 2006/04/13 04:43 ] [ 編集 ]

お、オペ頑張りや!!!

健闘を祈る!!
[ 2006/04/09 12:51 ] [ 編集 ]

しっかり、がんばってこいよ!終わったら飲みにいこうぜぃ!
[ 2006/04/09 12:14 ] [ 編集 ]

がんばってこーい!!

でも、担当医の名前って「蟹沢」って言うんだろぉ??
大丈夫なのか~??

蟹沢だよ!?
[ 2006/04/09 07:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/23-a4e736d8








