Snowboard‘KAZ‘Holic. すっかり晴天





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

すっかり晴天 

昨日の雨が嘘のよう!!ちょー天気いいねー!
....しかし異常気象だね(>_<。)12月終わりなのにこの暖かさ(-。-;)東京最高気温20度だって。アリエナイ(-。-;)春だよ。ちなみに妙高も雨らしい(T_T)今年は滑れるんでしょうか?

>ひろし
なんか最近天気がおかしいから天気ネタ2本いっちゃいました^^
湯沢軽く山が黒くなってきたらしいですよ><

>NAOTO君
なんか今年ことごとくバスツアー
中止になってますね><
最悪なシーズンスタートですね><
妙高も雪ありません><
池の平スキー場一時クローズらしいです><

>gucchy
半端内寒気がきてほいいですね><
じゃなきゃ今年は室内でシーズン過ごしたほうがいいかもって思っちゃう><
[ 2006/12/28 11:07 ] [ 編集 ]

絶対におかしいよ・・・。
何かが来る予感・・・。

あ~ヤダヤダv-12
[ 2006/12/28 08:27 ] [ 編集 ]

ほんと異常気象やねー。
おかげで年末年始の戸狩行きバスツアーは中止になりましたwww
なので年末年始は菅平行く事にしたよ。

そーいえば篭り予定の妙高は大丈夫?
[ 2006/12/28 07:48 ] [ 編集 ]

あれ~~ さっきのタイトルに雨話書いたんですが~~~^^

今日は暑いね・・・。
ワカに聞いたら 新潟雨だって。。。

滑れるのかな???
[ 2006/12/27 17:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/230-d77b6afc








