Snowboard‘KAZ‘Holic. 術後245日!!復活!!





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

術後245日!!復活!! 

27日に今年最後の診察に行ってきました!!

MRIとって
筋力値の結果
触診で痛みチェック!!

全て問題無い!!

主治医から今日から全快で滑っていいよとのこと!!

ついに..許可がおりました!!
岩崎KAZ和彦復活です!!^^

怪我してから約280日!!!

長かった><
もう怪我はしたくないです。

でも、今回怪我して、マイナス要素もあったけど、プラスになったことのが多かった^^

いろんな人にも出会えたし、自分の体の構造、使い方、筋肉の使い方、ボードに対する考え方!!

全てが、高いレベルで意識できるようになった!!
これも、皆様方のおかげです!!
協力してくださった方々、本当に感謝しております。

これからが本番なので頑張っていきます!!

んで...その日の夜に室内ゲレンデの1番でかいジャンプ台を飛んできました^^
....膝...痛くない^^

スノーボード最高

[ 2006/12/29 09:25 ] 『靭帯復帰日記』 | (0) | コメント(16)

>keiちゃん
ありがとう^^
リハビリは辛かったけど
その分精神はかなり鍛えられたから
今年はそれを糧にして頑張ります!!!

>あっほ
ありがとう!!
これから、色々と迷惑かけるかもしれませんが
よろしくお願いします!!

>ゆみッ小 さん
ありがとう!!
これからも頑張ります!!
いよいよ本格的なシーズンINですね!!
仕事忙しいかと思いますいが
頑張って滑ってね!!^^
[ 2006/12/31 22:53 ] [ 編集 ]

おめでとーございます!!

良かったですねぇ~(≧∀≦)
[ 2006/12/31 19:34 ] [ 編集 ]

よかったね!
力の限りやっちゃってくださいi-268
気をつけてね~!
[ 2006/12/31 16:13 ] [ 編集 ]

ぉめでと~(≧∀≦)ノ~☆・:.,;*
リハビリ中ゎ精神的にも辛かったと思うけど(。>_<。)
復活!復活♪めっちゃ楽しんぢゃぇ\(^▽^@)ノw

[ 2006/12/30 14:55 ] [ 編集 ]

>けんじ
がんばって生きているか??
今年はカナダはすごい大雪でしょ?
4月にカナダ行くからそのときにでも滑ろうや==

>MIC ちゃん
年末までになんとか間に合ったね=
よかったよかった!!
ところでゲレンデはどこに滑りに行くの?
やっぱ上国?

>みょうしゅう
サンキュウです!!
間に合いさせましたよ(笑)
BUMPS滑ろう会で教えてあげますよ(笑)

>gucchy
サンクスです!!
今年は命ギリギリまでがんばって
いい映像を残すよ!!(笑)

>のぞみ ちゃん
ありがとう!!
おごってもらったの??(笑)
いいなーー!!
そろそろ野沢に入るのか??
それとも2月からだったっけ??

>| ノリプ
ありがとうね!!
得るものは本当に多かった!!
怪我のことを糧にして今年はマジでがんばります
[ 2006/12/30 00:24 ] [ 編集 ]

そやな~~
きっと、怪我して辛かったからこそ得る大切なものってあるよね。。。
それに気づいちゃって、えらいじゃぁ~~ん。
良かったね。。
きっと今シーズンはKAZくにとって
ステキな年になるでしょう~~v-22
[ 2006/12/29 23:57 ] [ 編集 ]

ぉめでとうございまぁすv-291
のぞみも今日焼肉食べたe-51
まぁ自分のぉ金じゃないけど・・・ワラ

今度じっくり教えて下さいねぇv-354
ちなみに今日?明日のまだ暗い時間に雪山に出発しますv-355
[ 2006/12/29 22:07 ] [ 編集 ]

ついに完全体か^^
おめでとう~☆
2007年は良い年になるように!!
[ 2006/12/29 21:50 ] [ 編集 ]

おめでとうござーます^^
無事に本格シーズンインになる前に復活ですね(σ゚∀゚)σ
よかったよかった^^
今シーズン一緒に滑りましょ♪♪
ボード教えてください^^;
[ 2006/12/29 20:50 ] [ 編集 ]

よかったですね^^
復活ッ★
雪もようやく降り出したみたいだし、
バッチリじゃないっすか♪♪
micも明日から雪国へ帰ります><
[ 2006/12/29 20:38 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!

よかったすねー!
自分は左腕二箇所骨折して、術後30日でスキーしちゃいましたけど…。
明日はバンクーバーのローカルマウンテン行ってきます!
日本帰ったら是非一緒にみょうしゅう連れて山行きましょう☆
[ 2006/12/29 19:24 ] [ 編集 ]

>桜姫 #-
おまえに怪我させられるほど柔ではないよ(笑)
凧あげ正月あたり
ハゲとまたお台場あたりでやりますか(笑)

>AKKO
AKKO は時期的に俺より辛いかもしれんががんばれよ==
絶対にあせらずにね
そしてカナダで会おう。

>400
あざーす!
もうすぐそっちに行くんで
待っていてください(笑)
妙高行くまでには調整していきますよ!~
今年こそha.....

>じょ~
ほーー
最初で最後の書き込みかな!!
無事復活したよ!!
もうすぐ節約生活にはいるから今日は寿司食ってきたよ!!
今年も節約生活よろしくね!!
[ 2006/12/29 19:10 ] [ 編集 ]

待ってました~♪

復活おめでとです!
すげ~頑張ってたのを見てたんで期待してます♪まぁ~おれのが頑張りますけど(^-^)笑
早く一緒に全開スノーボードしましょ★
[ 2006/12/29 13:56 ] [ 編集 ]

え~と…



   おせえよ!!
早く俺を越えてくれぇ~!ハンゲツバ~ンの爆弾抱えた俺だから、余裕でしょ?
   なんてにぃ~??

いや~よく頑張ったね!
慎重過ぎるのも以外と身体に毒だから、許しが出たなら、また、強気の滑り一緒にするぞぉ!!(ノ゚O゚)ノ
とりあえず、復活おめでとう~(^_^)
[ 2006/12/29 13:52 ] [ 編集 ]

おめでと~☆

負けじと、あせらず、楽しくしっかり追いつきます!!いろいろあなたに はお世話になりっぱなしで、がんばってほしいです☆楽しんで♪
[ 2006/12/29 11:55 ] [ 編集 ]

ジャィァン様

完治ぉめでとぅござぃます。
心から、ぉ喜び申し上げます。

早くどっか連れてけ。
じゃなぃと、ケガさせるょ。
辛かっただろー、ぃぃのかぁ~?


     
        (笑)                                                                                                              今年もタコ上げしまっっす!!
[ 2006/12/29 10:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/231-159a8eea








