Snowboard‘KAZ‘Holic. 出発!!





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

出発!! 

おし!!
今日から岩崎KAZ和彦の07.08シーズンが始まります!!
これから、車に荷物積んで、
今年のベースとなる妙高に向かいます!!

初めて妙高に行くので無事に行けるか不安です!!
2、3日ネット回線がないので、回線をゲットしたところで
ガンガン更新していきますので!!

みなさん、お楽しみにしていて下さい!!
では、いってききまーース!!!


>ririたつサン
無事たどり着きました^^
やっぱ妙高は遠い!!
高速で3時間ぐらいかな??^^
是非遊びきてください!!な!!

>keiちゃん
回線復活です!!
これからガンガン更新しきますーーー!!
お楽しみね!!

>ゆみッ小 さん
お互いガンガン滑りましょう!!
また、滑ろう会でね^^

>ノリプ
頑張ります!!
ところでいつ妙高くる予定??^¥^

>0717さん
ぜひぜひ!!
機会があったら一緒に滑りましょう!!
この週末にかけています!降雪祈願!!

>MIC ちゃん
はーーい!!
楽しんできます!!
キューピッドバレイはまだ雪があるっぽいね!!
パインバレースキー場はありません><
早く雪いっぱいふらないかな^^
[ 2007/01/06 21:13 ] [ 編集 ]

>みょうしゅう
無事妙高着きました!!
ジョーはなんかネタが無くてやらないんだって!!
まーーそのうちやるでしょう!!^^

>まちゃ
いってきまーーす!!
さすがに2月になれば雪はあるっしょ!!
今は本当にない><

>りえちゃん
ありがとう!!
頑張ってきます!!
りえちゃんもたくさん滑ってね!!

>ひろし
まだまだ雪が少ないので何もできませんが
いつでも全快で頑張ります!!

>さち
頑張ります!!
神立の雪の状態はどう??
やっぱまだ少ない><??

>やっちゃん
妙高是非遊びきてね!!
キャンプも楽しみながら上手くなっていこう!!
キャンプ楽しみだね!!
[ 2007/01/06 18:24 ] [ 編集 ]

こないだ妙高行ってきましたよ~
キューピッドバレイだけど☆
やっぱ標高高いとこは雪質もよくて
気持ちよかったです!
気をつけて楽しんできてくださいね~><♪
[ 2007/01/05 21:53 ] [ 編集 ]

長距離運転お疲れ様です!
まだ寝てるかな?
週末からの雪に期待ですな!わたくしもしっかり滑ってきます!
では機会があればご一緒させてください~!ウヒヒ
[ 2007/01/05 09:11 ] [ 編集 ]

エピソード2の始まりだぁ~~v-81
怪我とか病気とかいろいろ気ぃつけてね~v-74
じゃぁあ、妙高で。。。
[ 2007/01/05 05:04 ] [ 編集 ]

いってらっしゃーい(๑→ܫ←๑)

怪我には気をつけてくださいね!!

アタシもがんがん滑ります(≧∀≦)
[ 2007/01/05 01:55 ] [ 編集 ]

いってらっしゃ~い(^ー^* )
気をつけて♪
もぅついたかな?

回線復活&日記楽しみにしてますね~(≧∇≦)/
[ 2007/01/05 00:41 ] [ 編集 ]

気をつけて行ってらっしゃい~!
妙高にも機会作って行きますね!!
[ 2007/01/04 22:54 ] [ 編集 ]

いってらっしゃい!!

妙高今期も何度か行きたいと思っています!!
キャンプも申し込みました☆
お世話になります!!!
よいシーズンにしてくださいね!!
やっちも頑張って精進します!!
[ 2007/01/04 21:27 ] [ 編集 ]

出発かぁ~
無事復活できたみたいやし、
充実したシーズン迎えられるね。
さちも、KAZくんに負けないように
仕事がんばろ~っと。
[ 2007/01/04 20:59 ] [ 編集 ]

お疲れKAZ!!

今年もガンガンKAZらしく 楽しいシーズンを送ってくださいね^^

俺は今月は まだまだ催事なんで 関東より応援してるZEI!!

又 雪は今はイマイチですが 撮影の方もヨロシクね!! では 膝の様子を見ながら 無理せず ハッピースノーしてきてくださいましーー。

行ってらっしゃ~~い^^
[ 2007/01/04 20:33 ] [ 編集 ]

いってらっしゃ~いv-19
気を付けて、実り の有るシーズンにしてくださいな☆
応援してま~すv-22
[ 2007/01/04 19:33 ] [ 編集 ]

いってらっしゃ~い^^
怪我に気をつけてシーズン最後まで滑り切ってね♪
2月か3月妙高行くかも!!!
[ 2007/01/04 19:31 ] [ 編集 ]

おつかれさまで~す^^
気をつけて行ってらっしゃいまし(σ゚∀゚)σ
じょ~さんまだミクシーやらないんですか?
KAZさんに言われたからやるって言ってたのに><
[ 2007/01/04 18:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/234-c896fd1a








