Snowboard‘KAZ‘Holic. 妙高2日目!!ゴミ臭すぎ><





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

妙高2日目!!ゴミ臭すぎ>< 

gomi.jpg
今日で妙高2日目です!!

朝から雨でゲレンデで仕事ができないので
今日はゴミの分別をしました><
俺が家に入る前に住んでいた人達が分別の仕方がわからないとのことで
今までわからずに分別してみたいです><

結構雪国はゴミの分別が厳しいのです><
少しでも違ったものがはいっていたら回収してくれません><
しかも燃えるゴミと燃えないゴミの分別が難しく、妙高市のゴミ分別カレンダーを参考にしながら四苦八苦><

いままで溜まって袋詰めしていたものを開けて
分別!!

中から出てきたゴミは半端なく臭かった><
特に納豆の空と生ゴミが凄かった><

途中やば過ぎてお香をたきながら頑張りました!!
みんな今回の出来事で分別に対しての意識が高くなったぽいです!!

まだまだ雪が無い状態です!!
ゲレンデもパークが作れず大変です!!
今日も低気圧がきたけど雨です><
明日から予報は雪のなので期待ですね><
早く雪降れ!!



是非(≧∇≦)/ v-238
[ 2007/01/09 23:08 ] [ 編集 ]

>keiちゃん
mixiやるように言っておきます!!(笑)
[ 2007/01/08 15:21 ] [ 編集 ]

雪国が分別厳しいとか初耳だし(゜▽゜;) w

真ん中のぁやしぃお方ゎなかなかmixiはじめなぃ方ですかね??ヾ(☆▽☆) w
[ 2007/01/07 21:35 ] [ 編集 ]

>micちゃん
おいらもそう思ったのだけどなんか湯沢より分別が厳しいっぽい!!
分別カレンダーみても難しい><
早くローカルの友達を見つけて聞こう!!

>ノリプ
納豆スゲー強烈な匂いします!!
もっと納豆が嫌いになりました!!
今、妙高は雪降っています!!
風も強くて家が揺れていますが....。

>kazuman
湯沢も分別厳しいよね><
湯沢もやっぱ雨かーー!!
なんか、かぐら以外はほとんど雨らしいね!!
今年は異常気象過ぎます!!
[ 2007/01/07 15:21 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます~。
おいらも今年湯沢町に拠点を持って
ゴミの分別の多さにびっくりしてます。。

こっちも基本は雨で
標高高いところは雪になる
こんな感じです。

今年もよろしくお願いします~
[ 2007/01/07 10:46 ] [ 編集 ]

知ってる~~納豆の殻は結構キツイ~~v-12
早く雪降れフレー降れv-82
[ 2007/01/07 03:28 ] [ 編集 ]

分別・・
『燃えるゴミ』じゃなく、
『燃やすゴミ』なんで
意外に簡単じゃない??(笑)
[ 2007/01/07 01:30 ] [ 編集 ]

>みょうしゅう
男だけも結構楽しいよー^^
ストイックになれるしね!!
後は雪だね!!
頑張って降ってくれーー!!
[ 2007/01/06 23:12 ] [ 編集 ]

男だらけの生活は大変ですねΣ(・ε・;)
雪もなくて大変ですね><
降雪に期待><
雪乞い雪乞い♪♪(-∧-;) ナムナム
[ 2007/01/06 22:26 ] [ 編集 ]

>わか
北海道さえないのか><
今年の日本はやばいね><
カナダ行くしかないかな??
[ 2007/01/06 22:20 ] [ 編集 ]

あけおめー!!

あけおめー!
カズくん今年もよろしくー^^
北海道も雪なーい><
[ 2007/01/06 21:42 ] [ 編集 ]

>ゆみッ小 さん
はい!!分別大変です!!
頑張ります(笑)
そして雪も頑張ってほしいです!!

>keiちゃん
分別キライだよね><
俺も!!
でもしないと町内会の人に怒られちゃう!!
以外にネットの申し込みスムーズに行った!!
やっぱネットは便利だね!!
[ 2007/01/06 21:21 ] [ 編集 ]

ごみの分別。。。(°◇°;)
それ嫌(/_;。)
お疲れ~♪
雨が雪になるとぃいねぇ(^ー^* )

思ったょりブログup早かったね~(≧∇≦)/
[ 2007/01/06 20:03 ] [ 編集 ]

ごみの分別大変ですね!
アタシも職場は分別しないといえkないので、結構気を使いますょ~

雪降るといいですね!
てか、降ってくれないと困ります(>_<)

雪降れ~!!
[ 2007/01/06 19:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/235-625bfe00








