Snowboard‘KAZ‘Holic. ★錆び落とし★





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

★錆び落とし★ 


今日は今年パーク管理の仕事するときに使う人工物の錆び落としをしました。
sabi3.jpg
約1年間しようしていないアイテムの鉄の部分は錆びだらけ!!
それをみんなで頑固たわしで錆び落とし!!
sabi2.jpg
みんな自分のウェアーでは汚れてしまうので作業着や雨具で作業しているから格好がダサい(笑)
遠くからだからわかりづらいですが
体中落とした錆びだらけです!
sabi.jpg
作業は思った以上に錆び君達が落ちてくれたので午前中で終了しました。
今朝方きている低気圧のためにゲレンデも雪が降り始めその雪が擦り落とした錆びをキレイにしてくれたので助かりました!!
sabi5.jpg
そして、雪が降っているので午後から滑りに行ったのですが1本滑ったら強風のためゴンドラが止まってしまって終了~~!!
5センチぐらいのプチパウダーでしたが楽しかったに~~><

しかし~結構な勢いで雪も降ってきたので明日に期待です!!^^
明日は、早朝から撮影の予定です!!
頑張ろう!!
でもパウダーだったら山にもあがりたいな~~!!


>ノリプ
北海道行くならしょうがないよ!
さすがにそんなに休みは取れないよね^^
今、北海道いい感じで雪降っているらしいよ^^
楽しみだね!!^-^
[ 2007/01/11 12:06 ] [ 編集 ]

ウフふv-238そうだった、北海道。。

フリーランキャンプ、かなり頑張ったんだけど、主任に却下されてしまったんですよ~凹む

・・北海道!!
[ 2007/01/10 22:28 ] [ 編集 ]

>りえちゃん
やっぱ湯沢は近くて行きやすいもんね!!
湯沢も結構降ったみたいだから面白いかもね!!
結局どこ行ったのかな??^^

>のりぷ
辛抱だ!!
北海道が待っているだろうが^^
[ 2007/01/09 20:59 ] [ 編集 ]

いいな・・、りえちゃん。
ノリプ全然滑り行けないよv-239
[ 2007/01/09 00:33 ] [ 編集 ]

まだ、どこへ行くか決まってないんだよね・・・
明日の状況で決める予定だよ☆
明日はたぶん、石打か舞子かなぁ~
交通の便が良いからね~
来週も行くんだけど、どこへいこうかなぁ~♪
[ 2007/01/08 23:05 ] [ 編集 ]

>keiちゃん
ありがとう!
今いいかんじで雪も降ってきたので
パーク作れそうです!!^^

>りえちゃん
どこ滑りに行くの??
妙高は今日は朝からずっと雪だよ!
待望の雪だよ!!

>ささ君
何気に妙高は山に囲まれていて行きづらいから大変だよね><
また、機会があったら是非遊び来てね!!

>ノリプ
東京も寒いんだー!!
雪降ったら面白いね^^
交通
麻痺になるね!!

>ノアさん
そうなんです^^
地味な仕事です(笑)
大雪うれしいですが一気にふられると困るですけど...
そんなこと言ってられませんね(笑)
[ 2007/01/08 16:50 ] [ 編集 ]

そうやってきちんと管理されてるんですね~
お疲れ様です!

突然とんでもない大雪ですね!
めいっぱい楽しんじゃってください♪
[ 2007/01/08 13:25 ] [ 編集 ]

東京も雪降りそうに寒いよ~~
わ~いわ~い、雪降れ降れぃ
[ 2007/01/08 00:56 ] [ 編集 ]

大変なんですね^^;
おれ年末から年始にかけて新潟に
かえったんですがなかなか妙高まで
いけないです;
[ 2007/01/08 00:51 ] [ 編集 ]

大寒波で、ずっと雪みたいだね~v-218
私も火曜に滑りに行くから楽しみだぁ~☆
サビ落としお疲れ様~!!
[ 2007/01/07 22:50 ] [ 編集 ]

お疲れ様で~す(≧∇≦)/
[ 2007/01/07 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/236-c808da23








