Snowboard‘KAZ‘Holic. 待望のパウダー!!





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

待望のパウダー!! 


きましたパウダー!!
一昨日からの低気圧でゲレンデは待望の雪!!
昨日は朝1番で池の平スキー場にパウダーを求め6時起床!!

朝飯食って、きちんとストレッチしていざゲレンデGO!!
kesiki.jpg
平日の朝1のためお客さん全然いない!!
リフトに乗って上がったがゲレンデにもほとんど人がいない!!
雪もいい感じで積もっていました。
Kesiiki3.jpg
メインのコースより一本裏のコースを滑ったら...
なんと人が誰もいない!!
初めてノートラックのパウダーゲレンデを滑りました!!
妙高最高です!!
時間がたっても人が増えることなく最高の1日でした!!
しかし、まだまだシーズン始めのため板に乗れていない><
&
疲れるのが早いわ!!(笑)
滑り終わった後筋肉が笑ってました(笑)


> keiちゃん
パウダー対策のためにキントレいいかもね!
やっぱスノーボードはパウダーが1番最高かも^^

>ノリプ
城東コミュつかってみればよかったに><
まーー一人でも行けちゃうぐらいなら相当変態だね^^
これからも変態でいてくださいな^^

>gucchy
湯の丸かーー!!
もうちょっと頑張れば妙高なのに^^
今度は妙高まで来て下さいな!!^^

>あかねちゃん
やっぱ湯沢以外はみんな平日はガラガラだね!!
妙高、みんなでおいでよ!!
歓迎しますよ!!
[ 2007/01/11 12:03 ] [ 編集 ]

武尊牧場の平日も空き空きでしたー

妙高か!
バスツアー組んでみんなと行きたいわ♪
[ 2007/01/11 09:05 ] [ 編集 ]

いいな~~☆
俺も湯の丸で同じような状態だったけど
午後はちょい混みだったからなv-12
羨ましいです!!
[ 2007/01/11 09:01 ] [ 編集 ]

くーっ(>_<)!!
パフパフパウダーいいないいな・・:-)
こっちもあっちも。
ノリプ、明日、玉原ヒトリポッッチで行く事みしてみた・・ちょっと寂しい。
でも、雪久々♪
[ 2007/01/10 22:23 ] [ 編集 ]

ぃいなぁパウダー(^ー^* )
筋トレするかなぁヾ(☆▽☆) w
[ 2007/01/10 19:37 ] [ 編集 ]

>0717さん
もうそんなに若くないんですかね><
疲れないようにいっぱいトレーニングしないとね!!
頑張ります!!^^

>こばーしあゅチャン
妙高は豪雪地帯って言われているからね!!
降るときはかなりふるから楽しいよ!!
機会があれば是非遊びきてね!!

>じょ~
頑張ってスプレー上げを極めてくださいな!!
そして、おいらを驚かせてくれ!!
[ 2007/01/10 16:25 ] [ 編集 ]

いいなぁ~(-_-)

おれもパウダー行きたかった(>_<)
なんつって!
楽しかったですね♪
[ 2007/01/10 13:43 ] [ 編集 ]

あゆが去年行ったときも激パフだったの!!
まぢうらやまひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃい
絶対いくゎぁ~★☆
[ 2007/01/10 12:20 ] [ 編集 ]

ほんっと羨ましい!!
そんなコンディションならスノーボード嫌いにならなくてすみそうだ!
疲れるのが早いってウケるね あなたももう若くないね~(^。^)y-.。o○
[ 2007/01/10 11:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/238-fc6e0e30








