Snowboard‘KAZ‘Holic. 舞子スキー場に設置されるWALLに‥





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

舞子スキー場に設置されるWALLに‥ 

今年、新潟県の舞子スキー場に設置されるWALLにMDCで絵を書くことになりました。

今年はイラストレーターのトシキング(絵描き兼ソニーの漫才師)とコラボをしてるので舞子のWALLにも絵を書いてもらうい楽しいデザインを考えMDC with …ってことで

MDC
BUMPS(ショップ)
MAJESTIC(ショップ)
SNOVA新横浜(室内ゲレンデ)
GROOM(舞子ディガーのチーム)
FANTAJISTA MOVIES(ビデオカンパニー)
X-TRIP(スノーボードキャンプ)


これを一つの作品にしました。
設置は、1月21日で朝九時から十一時の間に上記関係者
(貸し切りではありません)でWALLセッションをしますo(^-^)o

せっかくこれだけ集まるので、交流・撮影・セッションをしたいと思ってます!
みなさんも是非参加して下さい!!

誰でも大歓迎ですよ♪とにかく楽しみましょう

スポンサーサイト

> kazumanさん
是非!!
都合あれば遊びきてくださいな!!
[ 2007/01/15 16:59 ] [ 編集 ]

舞子来るんですか?
じゃあいこっかな~~(笑
[ 2007/01/15 00:10 ] [ 編集 ]

>ノリプ
惜しいね!!
一日違いだね!!
また、機会があったら滑りましょう!!^^
[ 2007/01/14 18:15 ] [ 編集 ]

21日かぁ~~
20日はおやすみだから滑りに行こうと思ってたんだけえど、、、惜しい!!
[ 2007/01/13 01:08 ] [ 編集 ]

>あっほ
お願いしまーーす!!
食べいいけど増量はお願いしてません(笑)
[ 2007/01/12 16:45 ] [ 編集 ]

ぉじさんへ 2 パクリ(^_^.)

いいのね~?!
あなたの分まで食べちゃって!!
じゃ、遠慮なくがっつりと(゚▽゚*)♪
増量させていただきます!
[ 2007/01/12 16:02 ] [ 編集 ]

>maki
アケオメ!!
みんな元気よ!!
結局仕事やめずに通いで頑張るだね!!
いっぱい滑って上達して脅かせてくださいなー^^

>りえ ちゃん
見にくるだけではなく一緒に参加しよう!!
大丈夫!!レベルなんて関係なく楽しめからさーー^^
来るときは連絡くださいな!!^^

>あっほ
しろくま行くの??><
いいなー><
俺の分まで食べてきてください!!な!!

>桜姫
おじさんって言うな!まだギリギリ若い!!
タコはまた来年だね><
お土産は毎年買って行ってないだろうが(笑)
[ 2007/01/12 15:21 ] [ 編集 ]

ぉじさんへ。

ぁら、ぁなたもぅ山に行ってぃたのね。
ずいぶん楽しそぅじゃなぃの。

タコぁげできなかったヶド、しょーがなぃ。

ケガだけゎすんじゃなぃョ~
雪もぃぃが夏のことも忘れナィょーにね!
年なんだから完治するまで時間が・・・
ぉ土産ョロシコシコシコシコ(笑)
[ 2007/01/12 13:34 ] [ 編集 ]

いいな~~ちょ~楽しそうっ(๑→‿ฺ←๑)

悔しいから日曜にしろくま行くもんね~~(。・ˇ_ˇ・。)
[ 2007/01/12 11:41 ] [ 編集 ]

この間、日帰りで結局、舞子行ったんだよね~
21日、休みだし行っちゃおうかなぁ~!!!
一緒に行ける人を探して、出来限り見に行きま~す☆
[ 2007/01/12 00:06 ] [ 編集 ]

あけおめ~

あけおめちゃんwwv-8

 kaz頑張ってるねー♪ ミンナ元気??

今年は、去年よりも頑張ってマキも山に行く予定~!
21日は湯沢にいけないけど、そのうち舞子に見に行ってくるヨ! タノシミっ♪

   次、一緒に滑るときは前よりも上手くなってビックリさせたいと思いまーーーすw
[ 2007/01/11 22:44 ] [ 編集 ]

>gucchy
待ってまーース(笑)
[ 2007/01/11 18:00 ] [ 編集 ]

見てぇ~~↑↑
こっそり行こうかしら^^
[ 2007/01/11 15:46 ] [ 編集 ]

>ひろし
お疲れ様です!!
FANNTAも入ってますよーー^^
石川さんはその週末は催事かな??
来れたら是非!!
頑張ります!!^^

>XING さん
アケオメです。
去年はお互いの都合が合わず絡めなかったですけど
今年は色々とよろしくお願いします!!
目黒を拠点に盛り上げていきましょう!!^^
[ 2007/01/11 15:18 ] [ 編集 ]

豪華ですね♪

やーまん!!!
元気ですか~?
怪我には気を付けて下さいね(▼。▼)♪
MDCの作品みたいです!!!

カズさんもシーズン終ったら、目黒のイベントで リンクシマショウ!!

BLESS!!!!
[ 2007/01/11 14:39 ] [ 編集 ]

う~~~~ Fantaがはいってる(泣)
見に行きたい^^

KAZ無理はしてないかい??
焦らず じっくりで頼むよ^^

必要な物あったら 言ってくれな~~!!
ポスターとか ありまっせ~~^^

頑張れKAZ!!
[ 2007/01/11 14:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/239-c652be9b








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。