Snowboard‘KAZ‘Holic. 本日は晴天になり!!





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

本日は晴天になり!! 


本日は朝から晴天のドピーカンでした。
うれしい反面、雪が溶けるという心配で複雑の心境でした。
GERENNDE.jpg
まだまだ、雪が足りません><
滑走するぶんには問題ないのですが
雪を使っての人口物を作る為の雪がありません><
20070115164929.jpg
後、もう一降りしてくれれば....。
頑張れ低気圧!!!


>さち
ありがとう!!
これからもっと頑張って上手くなります。
一応21日に舞子に行く予定だよ!!
いけたら神立も行きたいね!!
また連絡します。

>gucchy
天気良くてテンションはあがりますが雪が溶けていくので
心配です><
あ雪ふってくれないかね><
[ 2007/01/16 10:51 ] [ 編集 ]

v-276めっちゃ天気いいじゃないですか!?
滑りて~~~v-276
[ 2007/01/16 08:34 ] [ 編集 ]

fantaゲットしたよ~♪
なおやくんから。
KAZくん上手くなったね。
早く湯沢に遊びにおいで~
いつ来る予定??
[ 2007/01/15 22:51 ] [ 編集 ]

>MIYAちゃん
ネットでも買えるからチェックしてみてくださいな!!
http://cart1.fc2.com/cart/brokkory/?sort=&ca=5&rca=&word=&page=&item=12

>AKKO
膝お大事に(笑)
[ 2007/01/15 22:14 ] [ 編集 ]

腰お大事に(笑)
[ 2007/01/15 20:41 ] [ 編集 ]

今年は日本ですか?
Fantasista 三重県では取り扱ってないのかな?
ムラスポの店員さんに取り扱ってないですよ。って言われちゃいました。 残念
[ 2007/01/15 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/242-3c775386








