Snowboard‘KAZ‘Holic. 妙高に憩いの場??(笑)





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

妙高に憩いの場??(笑) 


昨日は連日滑っていて疲れが出てきたので
妙高池の平スキー場の近くにあるインターネットカフェの中にある温泉に行って来ました!
kafe4.jpg
ここは都会か??と思うぐらいの設備!!
インターネット、漫画、カラオケ、ビリヤード、ダーツ、BAR、温泉!!
すべてが1つの施設に入っています。
マジ、お勧めです。
料金も1時間700円ぐらいなので!!
kafe.jpg
700円で全部利用できるんだからヤバイお得ですね!!
(実際1時間ならお風呂入って、ストレッチしてドリンク飲んでおしまいでした(笑))

他にも2時間、4時間とかのパックもあるから
池の平に滑りに来たときは是非!!

深夜着いてから利用するのもいいね!!
もちろん仮眠も可能です!!
別途だけど、タオルなども完備しているそうです!!

なんか俺、池の平の関係者っぽいね(笑)
全然関係ないけどね^^

1ヶ月に2回ぐらいはいきたいな^^
広いお風呂は気持ちいいし、疲れがとれる^^



なんでだろ・・・

分かんない(ToT)

非公式の方からゎ入れたわ♪
[ 2007/01/19 23:22 ] [ 編集 ]

>まぁみ☆
のだけかもしれないよ!!
俺の携帯とか他の人の携帯からは更新された情報でみれるね>^^
なんだろうね??
[ 2007/01/18 19:21 ] [ 編集 ]

ほぃ。

前ゎ見れていたんだけど、新着日記に書かれてこないの・・・
あやPのも・・・
まぁみ☆のだけ?

妙高行くかもヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 
同僚と♪
[ 2007/01/18 17:41 ] [ 編集 ]

> まぁみ☆
東京から高速飛ばして3時間ぐらい(笑)かな??
アケオメです!!今年もよろしくです^^
>最近携帯からばっかでkazクンの入ってこないんよ
??何が入ってこないんでしょうか??おいらのブログ
携帯からも見れますよね??

>ノリプ
まだ平日しか行ったことないけどガラガラです!!
なんで妙高のゲレンデ自体が平日ガラガラですから(笑)

>ささ
そうですよーー!!
機会があったら是非!
面白いよ!!
[ 2007/01/17 08:46 ] [ 編集 ]

そこ知ってます!!
池の平降りてきてすぐのところ
ですよね??
[ 2007/01/16 22:49 ] [ 編集 ]

憩いの場、楽しそ、良さそ~~
混雑してない??
遊び明かせちゃう感じだぁ~
[ 2007/01/16 22:01 ] [ 編集 ]

へぇ~!

すげェね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 
楽しそう♪

普通に遊びに行くんでも良いね!
なんつって・・・
そんな遠くに遊びに行かないって??

つうか、あけましておめでとう♪
今年も宜しくね(*゚▽゚)ノ

最近携帯からばっかでkazクンの入ってこないんよ(T_T)
[ 2007/01/16 21:30 ] [ 編集 ]

>こじ
そうだね!!
バンプスキャンプの時に行ってみるのもいいね!!
漫画もあるし本当にネットカフェって感じです。

>名無しの権兵衛さん
篭っている人はみんな貧乏だからあまりいけないけど
たまに贅沢しに行くときには行きたいと思います^^

>やまんちゅ サン
補足あざース!!
まーーまわしも者になるぐらい良かったということで^^
[ 2007/01/16 15:36 ] [ 編集 ]

タオルレンタルは200円です
休日、休前日は840円からです
みなさまのお越しをお待ちしております
…とまわし者になってみた
[ 2007/01/16 14:22 ] [ 編集 ]

あ~!ランドマーク??
池の平のバス日帰りツアーの基地がそこだよ~
いったことあったけどネットカフェもあるなんてしらなかった^^メ
篭り先にそういうのあるなんて素敵だね♪
[ 2007/01/16 13:38 ] [ 編集 ]

話題ですね~。

船○整形の私の担当PTの知り合いが経営しているらしく、年始に行って来たって話を聞いたばかり。
他にも行っている人居るし、使い勝手が良さそうだよね♪
バンプスキャンプの時にでも行ってみるかな^^
[ 2007/01/16 12:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/243-2681a695








