Snowboard‘KAZ‘Holic. 雨です><!!





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

雨です><!! 

本日妙高は雨です。
しかも、結構強めに降っています><
朝起きたら、寒くなかったので
もしかしてと思って窓を開けたら
凄く雨降ってました><

最悪です。神様...雨だけは勘弁してください。。。。
今週パインバレーで行われる予定の大会も雪不足のために
中止になりそうです...



21日に武尊牧場行くんだぁ~~
20日はお仕事なのさぁ・・・(>_<)。
[ 2007/01/19 01:08 ] [ 編集 ]

>りょう君
激しく賛同です!!
温暖化真剣に考えないと
本当にスノーボードできなくなっちゃうよ><ね!!
[ 2007/01/18 20:06 ] [ 編集 ]

うん

年末年始と次の連休ですべりに行ったけど、白馬も雪不足だった。。。

どーーなってるのかね。

オレは、STOP温暖化運動するよ。
まずは、緑化からかなww
[ 2007/01/18 19:38 ] [ 編集 ]

>りょう君
そうなんですよ><
マジありえないんですよ><
どうですか?
最近滑りいってる??^^

>えみちゃん
お久しぶりでーーす!!
暖冬は参ってます!!><
本当に><
福島もやっぱり雪は少ない??

>のりぷ
うーーん
雨は本当に嫌だね><
今回はどこのゲレンデ行くの?
舞子来るの?^^
[ 2007/01/18 19:19 ] [ 編集 ]

雨ですかぁ~↓v-12
今週末はあんまり期待出来ないのかなぁ~~
後2日、がんばりがいが・・
[ 2007/01/17 23:46 ] [ 編集 ]

マジでつか。。

今年の暖冬にはほんと参ったね o(;△;)o
福島の山は、とりあえず雨は免れてるみたいだけど・・・。
[ 2007/01/17 21:23 ] [ 編集 ]

久しぶりにこんにちわ。

雨って。。。
異常気象だ。。。
ありえないよね!!まじで
[ 2007/01/17 18:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/244-9e1350a7








