Snowboard‘KAZ‘Holic. MDCウォールセッション!!





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

MDCウォールセッション!! 

popopo.jpg
先週の日曜に舞子ゲレンデで
MDC主催のウォールセッションのイベントに参加してきました^^
sonnnajkao.jpg
大会ではないのでみんなで集まって楽しくセッション
面白かったですわ^^
参加してくれた人たちの中にはあまりウォールやったこと無い人たちもいたのですが、やりながら上達していました^^
konnnakannji.jpg
最終的に何人乗れるかとかもやったりして楽しかった><またこんなイベントやりたいな!!

>あかねちゃん
楽しかったよん!!^^
天神平は雪あった??
今年はどこも雪不足だからね><

>ちえこ
舞子に行ったときは是非やってみて^^
でも、まだあるのかな??
もしかしたら撤去されているかも(泣)

>kazumann君
舞子お疲れ様^^
楽しかったですね^^
天気もいい感じで予報が外れて最高!!
またやりたいね^^
[ 2007/01/31 00:25 ] [ 編集 ]

舞子おつかれした~~。
いっぱい知り合い増えたし楽しかったです!!!

天気予報前日くらいまで
雨だったのに当日になったら
超晴天!!!
誰か強烈な「晴れ男」がいるんですかね~?ww
[ 2007/01/28 23:00 ] [ 編集 ]

いいナ~

すごいっ、楽しそ~!ウォ-ルやりたいなぁ^^。
[ 2007/01/28 12:07 ] [ 編集 ]

おお

楽しそうだねー♪

昨日は天神平行ったよー
[ 2007/01/28 11:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/250-914c76c2








