Snowboard‘KAZ‘Holic. 滑ろう会in神立!!





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

滑ろう会in神立!! 


本日、神立でお店の(BUMPS)の滑ろう会があったよ!!

天気は朝から晴れ!!
最高の1日でした。

お客さんもみんなテンションアゲアゲでパークに入って攻めてました^^
みんな上手くなっていてうれしかった。
最後にみんなで記念撮影!!

またやりたいですね^^
来月もやる予定かな^^

明日から野沢で撮影してきまーーす!!
頑張るぞ!!


<

>ノリプ
うまいよねーー!!
俺も野菜たっぷりカレーー大好き!
山上がったらみんなで行きたいね!!
牛筋とか篭ってからそんな贅沢なもの食べてない><
[ 2007/02/04 21:06 ] [ 編集 ]

野菜たっぷり温タマ入りチキンカレー食べたよ!美味しくって感激でしたぁ~~場所、ちちゃんと覚えた!!牛筋食べたい。。。
[ 2007/02/03 00:13 ] [ 編集 ]

>のりぷ
おおーー^^
スープカレー行ったんだ^^
おいしかったでしょ??^^
滑ろう会来月の11日かな??
おいらMDCキャンプのコーチがあるから行けないかも(泣)
[ 2007/01/31 11:52 ] [ 編集 ]

今日、スープカレー食べに行ったの。。
美味しくて幸せだったんだけど、まこさんが、11日に滑ろう会だ。・・と思う!!って言ってて、行ける!!って思ったけど、、、違うよね・・・?うん、間違いない・・・
[ 2007/01/31 01:38 ] [ 編集 ]

>かなチャン
みんな楽しそうでよかったです^^
フリーランキャンプまでもう少し!
野沢温泉で楽しみましょう^^!!

>gucchy
お疲れ様!!
色々と収穫あってよかった^^
キャンプで更に収穫あるものにしよう^^

> たかし君
初カキコあざーーす!!
自分の限界にチャレンジしたね^^
みんな良い雰囲気だったから
キッカーの恐怖心なかったしね^^
こんシーズンもこんな感じで上手くなろう^^

> あかねちゃん
神立はおもしろいよ!!
是非遊びきて!!
湯沢ICからも近しね^^

>名無しの権兵衛さん
残念ながら、雪は降らなかったね><
でも天気よかったですわ^^

>ノリプ
フリーランキャンプはまた来年だね^^
次回の滑ろう会の日程決まったら、ブログでUPしまーーす!!

>kazuman君
お疲れ様足パンパン!!
いいねーー^^
そんな調子で今シーズン鍛えて行きましょう!!-^^

>まみ
仕事頑張れ!!
今神立いい感じだから
楽しいと思うよ^^

>D-ZERO
お疲れ様!!
野沢ではスカイライン飛ばしましょう^^
マジで楽しみですわ!!

>keiちゃん
野沢ではもっと楽しくすべって上達しましょう^^
[ 2007/01/31 01:12 ] [ 編集 ]

日曜日ゎぁりがとぅござぃました(*^▽^*)
とってもとっても楽しくて(≧∇≦)/
野沢もお願いしま~す(^3^)☆Chu!
[ 2007/01/30 21:26 ] [ 編集 ]

日曜はお疲れ様です、楽しかったですな
野沢フリーランキャンプもよろしくです、
スカイラインで直滑りましょう!

ちょっとスペースお借りします
日曜の神立滑ろう会の写真をバンプスに置いてきたので見たい方はバンプスまで!
ちなみに余りうまくとれていませんが…
[ 2007/01/30 09:24 ] [ 編集 ]

わたしも早く神立行きたい・・・。
来週までガマン・・・v-409
[ 2007/01/30 01:22 ] [ 編集 ]

先週に引き続きお疲れ様でした~~
すんごく楽しかったです!!!

足パンパンになりましたww

また一緒に滑る日を楽しみに
練習します~~
[ 2007/01/29 23:26 ] [ 編集 ]

楽しかったな~~(>_<) 。。
く~~っ、フリーランキャンプ行きたいっ!
来月の滑ろう会はいつなんだろ?
もっと、ガンバろっ!ワタシ・・。
[ 2007/01/29 23:25 ] [ 編集 ]

たのしそ~!!雪ふった?
[ 2007/01/29 18:50 ] [ 編集 ]

神立って楽しいの???

今週末行くよー
[ 2007/01/29 11:43 ] [ 編集 ]

お疲れさまです。

初書き込みです。滑ろう会でお世話になった、たかしです。どうもです。
滑ろう会も初参加だったのでいろいろ楽しめました。
ビックのキッカーはおもしろかったです。自分の限界にチャレンジできたからよかったぁー!
カズさんの飛びっぷりも見れて嬉しかったぁ!
またよろしくお願いします。
[ 2007/01/29 10:17 ] [ 編集 ]

お疲れ様^^
楽しかったっす!!
何か色々、教えてもらえたし収穫も十分v-291
キャンプも楽しみだv-218

じゃあ会社に行ってきます!!「
[ 2007/01/29 09:07 ] [ 編集 ]

すごーく楽しかったですi-184
そしてフリーランキャンプまで・・・あと5日
[ 2007/01/29 08:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/251-0f6d005b








