Snowboard‘KAZ‘Holic. 野沢温泉撮影トリップ!!





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

野沢温泉撮影トリップ!! 


いっぱい書いたのですが、すべて消えてしましました(泣)
@aipu.jpg
気力がなくなったので、軽く書きます(泣)
busshi.jpg
野沢は山頂付近はなんと雪がたくさんありました。
残雪もあり、パウダーいただき最高!!
kururma.jpg
山も大きくて、2日目にはパイプもオープンして
最高の2日間!!
アフタースノーもおやき食べたり、温泉入ったり最高でした。
撮影も順調に進んで最高のトリップでした。
今妙高に帰ってまた明日から湯沢に移動して撮影してきまーーす!!

>かな
キャンプお疲れちゃんとおやきは食べたかな??俺的に野沢入りおやきが一番好き!!^^かな!!

>MICちゃん
へーーまた今度野沢温泉行くときは是非福田屋で食べてみようっと♪
野沢温泉はフリーランが凄くおもしろいよね^^
最高のゲレンデです!!
[ 2007/02/04 21:06 ] [ 編集 ]

福田屋だっけ?
おやき屋サン♡
いくつかおやき屋サンあるけど、
そこが一番美味しかった気がする☆

野沢温泉、雪サイコ~ですよね♪
お正月に行った以来ですが
また行きたいッ!!!

[ 2007/02/01 01:40 ] [ 編集 ]

おやきって美味しいんですか!?i-277
[ 2007/01/31 14:19 ] [ 編集 ]

>ささ
おやき初めて食べたけど凄くおいしかった!!
特に野沢菜入りが最高でしたわ!!

>なおん
忙しいことはいいことだと思って頑張ってます^^
車の運転は本当に気をつけないとね><

>ひろし
頑張ります^^
まーー怪我に気をつけて最高の映像を残せばいいですよね^^

>0717
東京4月並に暖かいらしいね><
異常気象だね!!
雪も降らないしね><
[ 2007/01/31 11:57 ] [ 編集 ]

俺も神立の帰り「おやき」食べた^^
野沢菜最高!!

[ 2007/01/31 11:53 ] [ 編集 ]

ホント、いろいろ気をつけて!
山の写真すごいキレイだね~!いい天気 いいね
これで雪もがっつりだったらサイコーなのにね。
あ~~早く滑りたいっ!!
今日は東京は17℃とか言ってたような・・・
[ 2007/01/31 10:34 ] [ 編集 ]

撮影 お疲れちゃんでした!!
KAZ その後膝の具合はど~??

機械ダーKAZだけど あんまし飛ばしすぎないで マイペースで行ってくれよな~~^^

でも 撮影は頼む←矛盾^^;

この前の石打 お疲れした!!
[ 2007/01/31 10:32 ] [ 編集 ]

忙しい毎日だね~!!
ボード中もさることながら、車の移動中も事故には気を付けるように!!
[ 2007/01/31 06:34 ] [ 編集 ]

おやきうまいですよねw
おれも好きです!!
忙しいみたいですががんばってください~
[ 2007/01/31 02:38 ] [ 編集 ]

>keiちゃん
おっしゃるとおりです!!
カナリやる気がなくなりました><
明日からまた頑張ります!!^^
[ 2007/01/31 01:14 ] [ 編集 ]

一回日記消えるとかなりやる気なくなるょねぇ(。>_<。)

お疲れ様~♪
[ 2007/01/30 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/252-b74f19da








