Snowboard‘KAZ‘Holic. 久しぶりの降雪!!





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

久しぶりの降雪!! 

いやー!!やっと降りました待望の低気圧!
久しぶりに雪がふったよーー^^

良かった良かった!!
今は湯沢にいるので
昨晩から降っているので湯沢地区で有名な
パウダーゲレンデ八海山スキー場に行ってきました!!

本当は撮影も兼ねてだったのですが
当日天気の回復が期待できなかったのでプライベートで
行ってきました!
さすが平日!!
ゲレンデ空いていてパウダー喰いまくり!!(笑)
最高!!
腰パウダーでした!!
少し重かったけど久しぶりのパウダー
楽しかった!!
さすがに3時間ぐらいでお腹いっぱい!!
ゲレンデもボコボコになってきたので
午前中で退散!
楽しい午前中でした!!

明日はBUMPSのフリーランキャンプだ!!
丁度雪も降り最高のキャンプになりそうだ!!
明日は5時半起きだからもう寝まーーーす!!
スポンサーサイト

>まゆちゃん
野沢フリーランキャンプはおもしろかったね^^
MDCキャンプではもっと楽しく上達しよう^^
[ 2007/02/06 20:16 ] [ 編集 ]

ありがと☆

キャンプめちゃくちゃ楽しかったわー!!!
野沢温泉は山でっかくて面白いね。
フリーラン最高☆

来週はMDCキャンプ♪
またまたよろしく☆
[ 2007/02/06 02:44 ] [ 編集 ]

>ノリプ
フリーランキャンプ面白かったよ!!
丁度パウダーだったし!
今回は残念だったけど
もうすぐカナダいくんでしょ(笑)
カナダの方がフリーランおもしろいよ^^
楽しんできて!!^^

>りえちゃん
平日は空いていて快適じゃん^^
そうだね!
土日の野沢温泉は異常に人がいるけど
平日は全然人がいないからお勧めだよ^^
機会があったら是非!!^^

>りさ
ちょっと重かったけど
深いところでは腰パウダーだったよーー^^
神立もパウダーだったのかな??^^
キャンプにはまゆちゃんとかもきていて
一生懸命頑張っていたよーー^^
今度機会があったらみんなで滑ろう!!
タケたちとも最近すべってないなーー><
久しぶり滑ったら楽しんんだろうな^^
[ 2007/02/04 21:06 ] [ 編集 ]

雪降ってよかったね。八海山って凄そうだねー
キャンプってまゆちゃんとか来るやつ?楽しそうだなぁ
私は、今日神立に行って来たよ!
たまには 遊んでください。




[ 2007/02/03 21:33 ] [ 編集 ]

マジ羨ましいぃぃぃぃ~~~
火曜日までガマンするしかないっ!!!!
でも、いいなぁ・・・
シーズン終わるまでにもう一回くらい野沢で滑りたいな~(>_<)!!
[ 2007/02/03 13:00 ] [ 編集 ]

今頃、みんなバスの中・・。
あっ、もう着いたか・・。いいないいな。
フリーランキャンプ、行きたかったよぉ~
パウダ,欲しいよ~~!!
[ 2007/02/03 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/253-0a60072a








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。