Snowboard‘KAZ‘Holic. BUMPSフリーランキャンプ!!お疲れ様^^





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

BUMPSフリーランキャンプ!!お疲れ様^^ 

saikoudane.jpg
初めてのフリーランキャンプ!!
色々不安要素はあったのですが
結果的にはカナリ大成功なキャンプになりました!!
参加してくださった皆さんお疲れ様でした。

今回は運良く低気圧接近のためゲレンデにも雪が降り
パウダーな雪でのキャンプだったので
キャンパーのテンションは終止上げ上げでした!!
saikoyu.jpg
フリーランパウダー最高、地形を使ってジャンプしても
全然痛くなく、みんなフロントフリップの練習したり、
やったこと無い技に挑戦していました。

今回は滑りながらいろんな地形を使って遊ぶというのが目的なので
パークなども入らず、わざわざキッカーも作ったりせず、
すべてフリーランしている延長で遊ぶをテーマで
キャンプをしました。
saikou.jpg
ツリーラン、パウダー、地形を使ってのジャンプ、グラトリ
直滑降、みんなたった2日間のキャンプなのに
ドンドン吸収していき上達してました。
kaoga.jpg
(酔っているおいらの顔面にケーキが降ってきました(笑))
夜もみんなでお酒を飲みながら盛り上がってました^^
自分は途中で酔って寝てしまいました(笑)
すいません><
来年もこのキャンプは絶対にやりたいなーー!!
教えているオイラも凄く楽しかった!

了解で~す(ノ*゜▽゜*)
気をつけます♪w
[ 2007/02/09 19:02 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!

KAZ>
ホント楽しかったなぁと思ってます。
KAZ流レクチャー法も参考にさせていただきます♪
また、BUMPSだからなのか?分からないけどキャンパーの皆さん良かったぁ~。間違いなく楽しんでましたね。
レクチャーしがいがあったなぁと。

また機会があればよろしくです!

mash
[ 2007/02/09 13:55 ] [ 編集 ]

>keihちゃん
そうそう!!今回2人keiって名前がいるんだーー
だから混乱しちゃったね^^
ごめんよーー^^
君とちゃんの違いです^^
[ 2007/02/08 21:03 ] [ 編集 ]

はぁぃ♪
って1こ前のスレだいぶ勘違いした↓(*ノ-;*)
けい君だったからぉもしろぃ呼び方するなぁって思ったけど普通にケィのことかと思ったょ(→o←)ゞ w
まぁいっかw
[ 2007/02/08 17:19 ] [ 編集 ]

>たかし君
どうもどうも^^キャンプお疲れ様
今回KAZチームで1番攻めていたタカシ君!!
一緒に滑っていてオイラが楽しくなってしまったぐらい
楽しんでいたね^^
発狂しながらパウダー滑る印象が非常に強かったわーー^^
これからも怪我に気をつけて攻めてください^^
また近いうちに滑ろう!!

>keiちゃん
今回はあまり絡めなかったけど
でもイタルコーチがかなり成長したって言っていたから
今後あった時一緒に滑るのが楽しみだな^^
目標もできたからそれに向かって頑張れよーー^^
わからないことがあったらドンドン質問してねーー^^

>MICちゃん
今回初めてのキャンプだったから不安だったけど
ふたを開けてみれば大成功な楽しいキャンプになったよ^^
来年は是非参加してみて^^
かなり楽しいよーー^^

>hiroshiさん
お疲れ様です!!
そして書き込みあざーーす!!
ほとんど絡めなかったけど夜の飲み会は楽しかったですね^^
おいらはケーキまみれだったですが...
是非是非機会があったら一緒に滑りましょう^^

> D-ZERO
いじめられないように酒強くなろう^^
本当に><
バックロデオはやったことありませーーん^^
だからなんとなく教えるので
自分で試してみてください!!
ちなみにお手本のトビはありませんので^^

>のぞみ ちゃん
お疲れ様^^
楽しんでいたね^^
来年もお待ちしています^^
雪投げたら俺はボード投げるよ(笑)

>sachicoさん
sachicoさんも終止テンションアゲアゲでしたね^^
男の子が多い中頑張ってましたね^^
最後のほうは男の子と一緒に攻めていましたね^^
足は平気です^^
おいらは頑丈なので滅多なことが無い限り平気です^^
気にしないで^^
また一緒に滑りましょう^^
[ 2007/02/06 20:29 ] [ 編集 ]

2日間ありがとうございました!
kazさんをはじめ、bumpsのみんな、すごいエネルギーでしたね!
私も自然に上がっちゃいました!
本当に楽しかったです!
ますますスノーボードが大好きになりました!

PSぶつかっちゃったところ大丈夫ですか?
  本当にスイマセンです(-人-;)(;-人-)
[ 2007/02/06 14:30 ] [ 編集 ]

はぁぃ!(ノ*゜▽゜*)
KAZさんから目標頂きました~~へ(゜∇、°)へw
スキーにとってスイッチゎ後ろ向き。。。ボードのスイッチゎ前向いててOKで足が変わるだけ☆(初心者発言?!w)
何かケィゎ違和感なぃのでがんばりま~す!(^ー^* )
楽しんでマスターしま~す(≧∇≦)/
[ 2007/02/06 11:33 ] [ 編集 ]

ぉ疲れ様でぇす!!!!
初参加だったけど
めちゃくちゃ楽しかったv-218
絶対来年も行く!!!!!
そして・・・・
KAZさんに雪ぶつけるv-8
[ 2007/02/06 11:06 ] [ 編集 ]

お疲れ様です!
もっと酒強くならないとまたいじめられますよ。
次回はバックサイドロデオ教えて下さいね
写真のデータはBUMPSに持っていきます!
[ 2007/02/06 09:19 ] [ 編集 ]

楽しかった~

野沢キャンプ、お疲れ様でした!
Bumpsキャンプはじめてだったんだけど、雰囲気良いですねぇ。めちゃ楽しかったですv-10
ゲレンデでは殆ど絡めず、夜はケーキ姿wの記憶のみ焼きついてますが、またどこかで一緒に滑っていろいろ教えてくださいねv-218
またちょくちょくブログ覗きにきますv-237
[ 2007/02/06 02:13 ] [ 編集 ]

うわ。。
めっちゃ楽しそう!!!
今日、これから滑りに行ってきます!!
雪ふかふかだとぃぃな~
[ 2007/02/06 01:43 ] [ 編集 ]

>りえちゃん
仕事上土日休みは難しいもんね><
しょうがないです!!^^
また、違うイベントがあるときは是非参加してください。

> やっちゃん
楽しいキャンプでしたよーー^^
来週ももちろん楽しいキャンプになりますので
頑張りましょう^^

>gucchy
来年もやるのでぞのときは是非一緒に絡んで楽しむながら
上達いこう!!
お疲れ様^^

>まきべぇサン
天気最高!!
雪質最高!!
おいらは夜が最低(笑)
もっと酒強くなります><(泣)

>あかねちゃん
今回パウダーランあまりしたことないキャンパーの女の子もいたよーー^^
グラトリもやり方教えてっていうぐらいのレベルの人たちも
いたよーー^^
来年は参加してみて!!
絶対に楽しいよーー^^

>かなちゃん
本当に自然のものに関しては言うこと無しでしたねーー^^
みんな楽しいそうだったし最高のキャンプだったねーー^^
是非是非今度は自分が教えますよーー^^

>教官さん
意外や意外!!全然レベル高くないんですよーー^^
みんな、グラトリ始めたばかりとかキッカー始めたばかりといった
レベルの方が多いですよ^^
機会があったら是非参加してみてください^^な!!

>ノリプ
行きたがっていたもんねー><
来年は是非参加してねーー^^
絶対に面白いからさ^^

>けい君
お疲れ様でした^^
次会うときまでにはスイッチ直滑り
マスターしといてくださいね^^
楽しんでいきましょう^^

>あっほ((((;゜д゜)))
今回ボード3回目の人も参加していたよーー^^
なので初心者も楽しめるキャンプでしたよーー^^
[ 2007/02/05 22:56 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした~(^ー^* )
めっちゃめちゃ楽しかったぁ(≧∇≦)/
パウダー&素晴らしいコーチの皆さんのぉかげで段々滑れるょぅになってきました♪
まだまだなのでこれからもがんばりま~す(*^▽^*)
ょろしくお願いしま~すヘ(*^0^*)v
[ 2007/02/05 20:26 ] [ 編集 ]

発狂!

ぁ、どもどもどもー!
キャンプお疲れさまでした。すごく楽しかったです。ゲレンデであんなに叫んだのは初めてです。
スピードも自分の中では最速です!
地形もあれだけ使えたのもKAZさんとイケイケのキャンパーのおかげです。
これからもさらに攻めまくります!
おつかれっす。
[ 2007/02/05 19:34 ] [ 編集 ]

いいな~!!ホント楽しそう!!
でも絶対いつになっても参加できないだろうなぁぁ
ヘタレなので^^;
レベル低い、初心者用のキャンプってないんですかね^^;
[ 2007/02/05 16:48 ] [ 編集 ]

あ、どもどもどもども~

KAZさん、キャンプお疲れ様っす。
そして、コーチングありがとうございます!!
ホント最高の2日間でした☆

次はスイッチ直滑りスピードUp頑張ります。
また一緒に滑りましょうv-218
[ 2007/02/05 15:01 ] [ 編集 ]

う~~っ!!!行きたかったよぉおお~
うん、来年は絶対行くっ!!
[ 2007/02/05 11:53 ] [ 編集 ]

やばぁー。

業界内でも『レベルが高い』と噂のBUMPUSのキャンプですな!!
行きたかったなぁーーー。。

・・・・・。
えぇ。もちろん土日と仕事で行けなかったですがww

でもCAMPって面白いよね~!!参加する人たちも真剣だし。色々なスキルUPを目指せるし~。
ただ、CAMPって名前のイベントは多々あるけど、BUMPSのイベントはホントに楽しそう!!

お疲れ様でしたっ。
[ 2007/02/05 11:18 ] [ 編集 ]

どもどもども~(笑)

本当に楽しかったですねi-184i-237
天気も最高だったしi-199言う事無しi-265
今度はkazさんにも教えてもらいたいですi-239i-189
[ 2007/02/05 10:52 ] [ 編集 ]

キャンプかー楽しそうだなー

それについていけるレベルになったら参加してみたーい!
[ 2007/02/05 10:47 ] [ 編集 ]

おつかれさまー

楽しい2日間でした!(笑)
天気もよくて最高だったね♪

夜は酔っ払って寝ちゃダメだよ(爆)

[ 2007/02/05 09:42 ] [ 編集 ]

お疲れさん^^
いや~楽しかったしメチャメチャ勉強になった☆

あまり絡めなかったけど^^;

来年も是非やりましょう!!
やるなら、来年はKAZさんとジャムれるようにレベルアップしまっす!!
[ 2007/02/05 08:39 ] [ 編集 ]

キャンプ楽しそう~!!!
来週はよろしくお願いします☆
課題克服に向け、楽しくがんばりまぁす☆
ホント楽しみデス!!
[ 2007/02/04 23:32 ] [ 編集 ]

お疲れ様~♪
いいなぁ・・・・楽しそう!!!!!!!
ホント行きたかった・・・
火曜日、鬱憤を晴らすべくガッツリ滑ってきます♪
[ 2007/02/04 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/254-4637de1b








