Snowboard‘KAZ‘Holic. 2/17 ライダー達と滑りませんか? in車山高原





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

2/17 ライダー達と滑りませんか? in車山高原 


スノーボードDVD出演ライダーと一緒に滑りませんか? という企画をやりまーーす!!
みんなで滑ろう会です。

なかなか上級者から教わる機会がない
知り合う機会がないという方も多いと思います。

そのような方々と少しでも交流が持てればと思い
このような企画を立てました。

特にスク-ルやキャンプといったものではなく
あくまでも楽しい時間を共有し合いましょう!^^
という交流が目的なので

現地集合・現地解散でみんなで自由に楽しみましょうというものです。

「パークに入ってみたい!」とか
「こんなこと聞いてみたい」など
いろんなことができる機会になればと思います。

このような企画ですので
「うまく滑れない」というような初級者の方も
気兼ねなく参加していただければと思います。

Fantasista moviesの企画で
急遽ライダー陣が集まれることになった為に計画したものなので
取り急ぎ日程からお伝えします。

詳細は追って発表します。

 日時:2/17(土)9時ごろから
現地集合場所・時間等は随時お知らせします。

 場所:車山高原スキー場 
    http://www.kurumayama.com/index.htm

 参加予定ライダー 
  佐藤めぐみ(ALLIAN) 長谷川哲(4cards)
  陣野原功輝(elan) 岩崎和彦(Automaton) 加山雄一(socom) 
  佐藤豪鬼 他、


    参加者増え次第、随時発表します。


参加費は考えておりませんが
参加者の判別をつけるためにかんたんな何か身につけるグッズを作って
お渡ししようとかと思います。

300円ほどの徴収を予定しておりますが
当日返却していただければご返金いたします。

日程も迫っているので参加人数が予想できませんが、なるべく多くの方々に参加して頂けるよう

この企画に賛同するライダー陣をそろえたいと思いまが
場合によっては参加人数を調整するケースもあるかと思われますので
ご了承の程よろしくお願いします。

この日程あたりでスノーボードに行こうと考えていた方、
是非車山高原でお会いしましょう!


なおやさん>
ありがとうございますっ!!
バスで参加したいと思いま~す♪

KAZくん>
その方向で♪
でも、休みを勘違いしてて18日が休みだったから
代わってもらえる人を探して、なんとか参加します♪
ちなみに、のりプーと一緒にね☆
[ 2007/02/09 20:02 ] [ 編集 ]

そういえば・・・

おやき食べましたi-277
しかも!! 3個もi-176
ピリ辛→野沢菜→野沢菜i-248
食いすぎ・・・i-179i-201
[ 2007/02/09 16:18 ] [ 編集 ]

参加したいけど
その日から野沢にいるんで無理だぁv-12
[ 2007/02/09 08:28 ] [ 編集 ]

いいなぁ
行きたかったなぁ><
でも仕事だぁ・・・。
次は是非是非!!!
[ 2007/02/08 21:26 ] [ 編集 ]

>りえちゃん
管理人のなおやが言ったとおり
バスもあるからそれを使ってくるのはどうかな^^
[ 2007/02/08 21:05 ] [ 編集 ]

参考までに・・

>りえさん
日帰りバスツアーも各社であります!
途中参加できるようにも対応致します☆

一例)http://www.roadplan.net/asa_higaeri/kurumayama/kurumayamakougen.htm
[ 2007/02/07 21:44 ] [ 編集 ]

>あかねちゃん
おおーー^^
また滑りに行くんだね^^
どこ行くの??
楽しんできてね^^

>MICちゃん
仕事か><
飲食だから祝日出勤のが多いもんね><
またの機会だね^^

>あっほ
野沢からだと遠いね><
次の機会には是非^^
参加してみて^^

> りえちゃん
マジだ><
交通手段かーー><
1番大事だな><
ちょっと検討してみるね^^
[ 2007/02/07 20:58 ] [ 編集 ]

超行きたいっ!!!!!!
しかも休みだしっ♪
でも・・・・交通手段がないからなぁ・・・・
どうしようぉ・・・
[ 2007/02/07 18:53 ] [ 編集 ]

すごいーーーー!!!
いいないいな~~~~~~~ファンタのみなさんと☆☆☆
野沢温泉?からは果てしなく遠そうですな 残念ヾ(。´□`。)ノ
見るだけでもいいから見たかったぁぁぁ
[ 2007/02/07 09:23 ] [ 編集 ]

たのしそー・・
でもその日仕事ダ。。。(涙)
[ 2007/02/06 23:42 ] [ 編集 ]

車山かー
私もどこかへ行くよ
たぶん違う山だな。。。

[ 2007/02/06 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/255-8fb0c402








