Snowboard‘KAZ‘Holic. 今日からMDCキャンプです^^





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

今日からMDCキャンプです^^ 


今日から2泊3日MDCキャンプだ^^
今回は42人もの参加者が^^
凄い人数だ^^
楽しいキャンプになりそうだ^^
susi2.jpg
なんとかパークも少ない雪だったけど頑張って
完成させました!!
キャンパーのみんなに頑張って教えるぞ!!

そんでもって話は変わるけど
昨日はキャンプの会社の社長の梅君が夕飯を
おごってくれました^^

久しぶりの回転寿司!!
おいしかった^^

スポンサーサイト

>keiちゃん
キャンプ頑張りました!!^^みんな楽しいそうな顔をしていたよ^^
今度お寿司、keiちゃんのおごりで行こうよ^^

>りさ
俺はだけじゃないよー^^
みんなの分合わせてみた^^
3連休どうだった^^
楽しく滑れた^^??
途中はあまり天気良くなかったからね><

>新横コロ助 さん
今日はお疲れ様でした!!^^
次回はパイプでマックツイスト期待してます^^

>MICちゃん
違うよーー!!
おいらは10皿で限界でした><
以外に食べれなかったわーー!!

>0717
こら^^
意味わからないぞーー^^

>おにぃ
北海道は寿司うまくて安いんじゃない??
1万円で足りますよーー^^

>ノリプ
たしかに寿司っ子だったね><
なのにあんま食べれないんだ><
辛いね><
今度みんなで食べましょう!!
[ 2007/02/12 21:45 ] [ 編集 ]

すご~~ぃ、いっぱい寿司皿・・。
お寿司・・食べてない、、
寿司ッコなのに、私・・・。
[ 2007/02/11 23:32 ] [ 編集 ]

寿司食いてぇ。
北海道ツアーの俺の小遣い…『一万円』


…orz
今年三十路になるってのに…(泣)
[ 2007/02/11 13:46 ] [ 編集 ]

ロン毛^^

寿司ええねぇ!!
[ 2007/02/11 12:41 ] [ 編集 ]

よくそんなに食べたねぇ(笑)

[ 2007/02/11 01:42 ] [ 編集 ]

お邪魔します。

明日の夜からお邪魔します!!
お手柔らかに!!
[ 2007/02/11 00:38 ] [ 編集 ]

かず そんな食べたらやばいよ!!私が言うのもなんだけど・・^^
キャンプがんばってー

[ 2007/02/10 10:11 ] [ 編集 ]

CAMPがんばれ~(^ー^* )

お寿司ぃいなぁ(ノ*゜▽゜*)
今度連れてって(≧∇≦)/ワラ
[ 2007/02/10 09:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/256-45fd5c68








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。