Snowboard‘KAZ‘Holic. パルコール嬬恋!!





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

パルコール嬬恋!! 

MDCキャンプに参加していただいたキャンパーの皆さん
お疲れ様でした^^
今回は42人もの参加者が集まり
大人数でのキャンプで凄く楽しかったです。

来年ももちろんやります!!

さてさて
日本列島は春1番の影響で

暖かく&風が強いですね!!

おいらは現在、群馬のパルコール嬬恋にいます^^

ここのゲレンデは人工降雪機でパークを作っているので
今シーズン雪不足と言われた日本でも
ここパルコールのパークは3連キッカー
&
ジブアイテムがたくさんあります!!

初日は晴れて最高な1日でした!!
久しぶりにいっっぱいジャンプできました!!

かなりのパーク天国です!!
最高です!!
アドレナリンでまくりです!!

しかーーし

春1番の影響で昨日、今日は天国から地獄へ..

もともと風が強いゲレンデなのにそれに加えて
春1番でゲレンデの8割のリフトが停止
&
ガスってなにも見えず
3本滑って退散...

今日はガスっていないのですが...
風が凄かった...
パークのキッカーもクローズ!!

寒くて凍傷するかと思い早めに上がっちゃいました><

明日は晴れるかな!!??
そしたらまた天国になりそう!!


> やまんちゅ
そんな感じです^^
ランディングがとても長いので
720とか900も可能です^^
かなり調子いいです^^
[ 2007/02/19 18:21 ] [ 編集 ]

キッカーは6から8mぐらいが3連かな?
[ 2007/02/16 21:00 ] [ 編集 ]

>りえちゃん
この前はお疲れ様!!
確かにおいら達ずっとパークいましたわ^^
だってここのパーク面白すぎですよ^^

>やっちゃん
楽しんで練習ね^^
練習すれば絶対にできるから^^
やっちゃんは抜けはキレイだから
後は着地の時に体をかぶせるとGOODです^^
頑張って!!
[ 2007/02/16 18:18 ] [ 編集 ]

先生、先日はお世話になりました☆
今週は学んだことを練習してきます!!
[ 2007/02/16 03:22 ] [ 編集 ]

この間はお疲れちゃん♪
まだ、嬬恋にいるんだね~~いいなぁ・・・
2人は一日中パークにいたもんね☆
あのパークにはビックリでした!
明日はまた滑れるといいね~☆☆
[ 2007/02/16 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/258-29fffea9








