Snowboard‘KAZ‘Holic. 手術直後><





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

手術直後>< 

手術直後(4月10日)
20060426122355.jpg


あんま覚えない^^
手術は全身麻酔^^
病院によっては局部麻酔のところもあるらしい^^
生まれて初めての麻酔^^
しかも全身麻酔だから何も覚えてない^^
なんか麻酔をかける直後は酒の飲みすぎて
頭がグルグル回る感じに似てた^^

手術は右の膝で内視鏡手術で骨に小さな穴を
2つほどあけてそこから切れた前十字靭帯を取り出し
右裏ももから複数あるうちの腱を1つ取り出して
それを靭帯として使って穴をあけたところから
再建しておしまいという手術^^

術後3時間たつと水分をとることができたんだけど
俺はなんか痛みに弱い子らしく
ずっと痛がって何も出来なかった><
その辺の記憶は半分ぐらいしか覚えてない><
20060426122333.jpg

後全身麻酔を受けたことある男の方は体験したことあるのかな??
麻酔している間は意識はないが小便はでる^^
つまり尿道にチューブを入れられます><
そして意識が回復したらチューブを抜きます><
抜くときにはなんともいえない気持ち悪い感じ><
プラス痛みも結構する><
たぶん俺は膝のが痛すぎたからそんなに痛くはなかったが><
でもやりたくない><

てゆーかもう手術したくない><
こんな痛いとは思わなかった><

ちなみに上は正常な左膝、下が異常な右膝^^
20060426122345.jpg


[ 2006/04/26 12:33 ] 『靭帯復帰日記』 | (0) | コメント(0)

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/26-e9878c99








