Snowboard‘KAZ‘Holic. fanta滑ろう会&車山Air Dance





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

fanta滑ろう会&車山Air Dance 


車山高原スキー場で、ファンタジスタムービーズの滑ろう会がありましたよ^^

メンツはファンタの中心人物のひろし&なおや

ライダーでは てっちゃん(4cards)・ワカ(elan)・jim(elan)・マーシー(TWELVE)・渡部あきひろ君(option)・ユーゾー君(SOCOM)・佐藤めぐみちゃん(ALLIAN)オカベー(FLAVE) が参加したよ^^
もちろんおいらも参加しましたよ^^!!


今回の参加者は約30人ぐらい?^^
2週間前に告知!!
という短いなかで30人もの人達が集まってくれて
凄く驚きと喜びを感じました^^

天気もよく最高の滑ろう会ができました^^
参加者も楽しく上達していく姿も感じられてこれまた最高!!

また、こんなイベント絶対にやりたいなと思いました^^

そしてそして
fantaraide-.jpg
おいらとユーゾー君は日曜日Air Danceのジャンプの大会があるため
ゲレンデに残り、
車泊をして大会に備えました^^
初めての車泊!!
寒かった><
足が寒すぎて感覚なくなっていました><

もっとちゃんと防寒しないとね><

大会は全部で60人!!

結果はおいらとユーゾ君は予選を突破し
決勝トーナメントまでいきましたが2人とも途中で負けてしまいました

決勝はノックダウン形式で
1対1の対決でした!!
1回戦勝てばユーゾ君とあたりFanta対決のはずでしたが..
負けてしまいました><

ユーゾー君は順調に勝ち上がりましたが
セミファイナルで負けてしまい
結果4位!!

お互いもっと練習しないとね^^
ユーゾー君!!
次は負けないように練習してきまーーす!!

楽しい2日間でした!!

長くなってしまいましたが
今日はパークに整備の仕事をして
明日はまたまた大会!!
STEPです!!
今から妙高から群馬に移動しないと..

ハードスケジュールだな(笑)
大会終わったら速攻で東京帰らないと..



>0717
大会は優勝できませんでしたわーー><
まだまだ修行しないとね^^
頑張ります^^

>なおん
車の運転は本当に危ないからね^^
気をつけないとね^^

>うっちー
決勝で負けてしまいました><
次は頑張ります^^
ウッチーも頑張って楽しく滑って上達してね^^

> りえ ちゃん
ハードスケジュールです><
判子スマン><
近いうちにどうにかするね><

>まみ ちゃん
日焼け止め塗っているんだけどね><
なのに黒くなる><
なぜ??


>gucchy
Mだから!!
これぐらいハードの方が逆に調子いいかもね^^

>ノリプ
Fantaのライダーはみんな面白い人たちでしょ??
これからもよろしくお願いします!!
[ 2007/02/24 22:06 ] [ 編集 ]

fantaの人、みんなとってもいい人。
カズ君もね。
勇気出して参加してホントに良かったぁあ~
出来なかった事がちょっと出来てめちゃくちゃうれしい~v-266
しばらくニヤニヤできました。。
気ぃつけて東京帰ってきぃ~やぁ~。
[ 2007/02/21 03:32 ] [ 編集 ]

ハードだ><
運転も気を付けなされ^^;
[ 2007/02/20 08:22 ] [ 編集 ]

黒いねぇ~i-239
ってか、帰ってくるの??
[ 2007/02/20 00:54 ] [ 編集 ]

お疲れ様~♪
そして、お世話になりました~!
楽しかったぁ~~~☆☆☆

ハードスケジュールだね・・・
疲れてるときは集中力散漫になりがちだから、
気を付けてね~!
では、大会頑張って~v-221
[ 2007/02/19 22:55 ] [ 編集 ]

車山の次の日大会だったんですね!!

決勝までってすごいっすね!DVD見ましたよ(^^)かずさんかっこよく映ってました。明日も頑張ってください!!
[ 2007/02/19 22:06 ] [ 編集 ]

車移動気を付けて!

すごい移動距離だね~!!
車での移動には危険が付き物なので、油断しないようにね♡
明日の大会も頑張って!!
[ 2007/02/19 21:34 ] [ 編集 ]

大移動大変ですねっ!!
明日も頑張って~~!!
ケガしないようにぶっとんで~~~!!
[ 2007/02/19 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/260-11614786








