Snowboard‘KAZ‘Holic. 妙高→群馬→妙高→東京(SBJ)→妙高!!





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

妙高→群馬→妙高→東京(SBJ)→妙高!! 


先週1週間は忙しかった!!

月曜日
パークのパイプのメンテで
手作業で体バキバキ><
そのまま終わってから
火曜日SETPの大会のために前入りでパルコール嬬恋へ!!

火曜日大会が終わりダッシュで妙高に帰り
SBJのため東京でに帰る準備をして
イザ東京へ!
SBJ2.jpg
水曜日から木曜日はSBJでがっつり
来期のもの見たり、打ち合わせしてきたり
かなり頭使ってヘトヘト><

金曜日に膝の病院に行き、検査検査!!
順調って言われて
一安心!!
まーー全力でやって問題なかったから順調なのは当たり前だね^^

そして地元で怪しい路地にあるカレー屋さんでカレー食べてきた!!
ナン旨かった!!
SBJ3.jpg
そしてそのまま金曜の夜から妙高に帰ってきて
週末は来期の板を初乗りして
乗り心地を確かめてました^^

フレックスが柔らかいのですがトーションがやや硬いから
結構早いスピードでも安定するから調子いい板でした^^

明日は少し休んで火曜から本格的に撮影開始だね!!
忙しいのは大変だけどありがたいことです!!
もっと頑張るぞ!!^^


>まみ
たしかに!!
まーー
お互い様ですね^^

>あっほ((((;゜д゜)))
頑張って怪我しないギリギリまで頑張りますよ^^
ナン旨かったわーーー^^

>スギちゃん
おつ!!
久しぶりにすぎちゃんに会えてよかったわーー!!
とても楽しいボード話ができましたわーー^^
SBJは毎年疲れますね><
でも、頑張らないとね!!
大会頑張ってね!!
そしてまたカナダで!”!^^
[ 2007/02/26 12:33 ] [ 編集 ]

おつおつ~~
sbjは疲れるね。
俺は全然実家ですわ~(+。+)
[ 2007/02/26 11:43 ] [ 編集 ]

お疲れ様です~!
頑張ってますね!
ケガだけには気をつけてその調子でガンバレ~~!

でっかいナン!!!(ノ゜O゜)ノ
[ 2007/02/26 09:26 ] [ 編集 ]

若いんだか、年上なんだか、ね~(笑)
まぁ、私も人のこと言えないですけどi-239
[ 2007/02/26 00:09 ] [ 編集 ]

>まみちゃん
おい!!
どうゆうことだ(笑)
24歳ですけど!!なにか問題でも^^?
[ 2007/02/25 23:53 ] [ 編集 ]

ますます年齢不詳~(笑)
[ 2007/02/25 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/263-f0cf4ecd








