Snowboard‘KAZ‘Holic. ステッカーチューン!!!





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

ステッカーチューン!!! 

この前のSBJを境に板が新しくなりました!^^

新しい板はやっぱテンションが上がりますね^^
そして毎回楽しみでもあり頭が痛くなるのが
ステッカーチューン!!

ステッカー貼りってセンスがとわれるよね><
おいら、デザインとか美術系が苦手だから毎回
ステッカー貼りにカナリ時間を費やす><

毎回納得いかないけどなんとか形になっています(汗)
自由に貼ればいいんだよって人には言いますが
イザ自分の板に関しては悩んでしまいます!
raiki.jpg
でも、やっぱステッカー貼ると余計に愛着がわきます!!
残りのシーズン!!こいつで頑張るぞ!!
デザインも面白くてイケテマス!!
しかも真ん中には自分の名前入れる部分があるんですよ^^
遊び心満点な板です!!

もちろん板も調子いいですよ^^

今回の板は前の板と性格が間逆の板で
前はフレックスが固めだったのですが
今回の板はフレックス柔らかめ、トーション固めの板で
とても粘る板というのが第一印象な板です!!^^
頑張っていい映像残します!!^^


> 0717さん
名前入っていて可愛いでしょ^^
そうですね^^
ロックはしっかりとね^^

>あかねちゃん
可愛いでしょ^^
ステッカーチューン結構みんなセンスないとかいって
苦手な人が多いね^^
大丈夫!!ノリで貼っちゃえば^^
自分は100%ノリです^^

>まゆ☆ちゃん
コラコラ!!^^
ウェアーにつけたら園服になっちゃうよ^^
でも流行るかな??
^^
流行らないね!!

>しふぉちゃん^^
お久しぶりだね^^
元気に滑ってますか??
おいら山から帰ってきたら
呑みながらスッテカーの話でもしましょう^^

>やっちゃん
あざーース!!^^
MDCステッカーばんばん貼っちゃってください!!^^
おいらは車にMDCステッカー貼ってます^^

>gucchy
ありがとうデス^^
名札うけでしょ??^^
遊び心満天だね^^
近いうちにみんなで呑みに行きましょう^^
もちろんシーズンOFFね^^
[ 2007/03/02 10:03 ] [ 編集 ]

名札付いてんだねv-290
仕上がりも良いじゃん!!
カッコいいよ~☆
[ 2007/02/27 08:34 ] [ 編集 ]

きゃ~!!お洒落可愛いカッコイイ!!
今期は板の買い替えを断念したので
MDCステッカーは来期の板に貼ります☆
あたしも、かわいカッコイイ板にした~い!!
[ 2007/02/27 00:44 ] [ 編集 ]

D0-も

かわいいねえ!
わたしはステッカーまだ3枚しかなくて
貼らずにシーズンが終わる予感。。。ううう
[ 2007/02/26 22:31 ] [ 編集 ]

素敵!

名札って遊び心がにくいね~!なんか幼稚園生思い出して、やんちゃできそうv-19
いっそのことウエアにも付けてみたらどーかね?
[ 2007/02/26 22:09 ] [ 編集 ]

名前入れられるの可愛いね!

いいなー
自分のセンスが怖くて未だにステッカチューーンできず。。。
[ 2007/02/26 17:33 ] [ 編集 ]

おおお~~!

ちゃんと名前入ってますね~~!
カワイイカワイイ愛板のロックはしっかりと!!
[ 2007/02/26 16:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/264-92bf7c46








