Snowboard‘KAZ‘Holic. BUMPSキャンプ1日目!!^^





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

BUMPSキャンプ1日目!!^^ 

BUMPSkyannpu.jpg
BUMPSキャンプ1日目終了!!^^
天気良すぎて若干雪がシャバって板が走らなくて大変だったけど
でも雪がシャバって柔らかい分こけても痛くないから
みんな攻め攻めでやったことない技に挑戦していて
凄い勢いで上達していました!!^^
このテンションで明日も頑張るぞ^^


>まみちゃん
今年は雪少なかったからまーーいいんじゃない^^
また来年行けばいい^^
その分花見も早くなったしね^^

>りえちゃん
日帰りハードスケジュールお疲れ様^^
2日目天気よく最高キャンプになったよ^^
今年雪が少なくて春は滑るところ少なくなるけど
楽しく滑りましょう^^
[ 2007/03/08 13:28 ] [ 編集 ]

お疲れ様~♪
2日目はどうだった???
でも、ホント楽しかったv-221
参加してよかったよ~☆
いろいろ、教えてくれて本当にありがとうね~v-263
[ 2007/03/04 19:05 ] [ 編集 ]

私は今期1回しか行けなかった・・・i-240
次は花見かなぁ~i-267
[ 2007/03/04 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/266-3c4485ad








