Snowboard‘KAZ‘Holic. BUMPSキャンプ終了!!





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

BUMPSキャンプ終了!! 


1泊2日のBUMPSキャンプが終了しました^^

いやー楽しいキャンプになりました^^
2日とも天候に恵まれ、ずっと晴れ!!
マジ最高!!

雪もなんとかもってくれてキャンパーの皆さんも笑顔で上達していました。

1日目の夜はビデクリ、ストレッチ講習をしたり
滑り以外でもいろんなことをしたりして
キャンパーさん達に好評でした^^
来年も今年以上にすばらしいキャンプにしたいと思いまーーーす!!

さてさて、今シーズンのキャンプのコーチングの仕事は今日で終了!!
明日から本腰いれて撮影だ!!
そして4月から行くカナダの準備もしないとね^^
航空券、住む場所きめなきゃ^^


>ささクン
もちろん!!
来年はお待ちしていますよーー^^
楽しく上達して行きましょう^^
カナダは家借りて1ヶ月みっちり
撮影しますよ^^
来年もビデオ楽しみにしていてくださいね^^

>あかねチャン
今年カナダは10メートル降ったからね^^
雪いっぱいありますよ^^
NZはワンホリで行くのかい??

>くみこ
そうだね><
みんないなくなっちゃうね><
ちょっと寂しいね!!
今年は3月いっぱい持てばいいんじゃないかな??
間違いなくGWまでは持たないでしょう><

>けいクン
お疲れ様^^
チョッカリ楽しいね><
絶対うまくなるから今後も試してね^^
もちろんスイッチも忘れずにね^^
写真送った??
届いてないな??
俺アドレス間違えたかな??
kazukazu_0903のあとに
@yahoo.co.jpでございます^^
できればもう一回送ってちょーー^^

>かな ちゃん
上達したーー!!
っていうその言葉最高の褒め言葉で御座います^¥^
参加して楽しんでもらってよかった^^
また一緒に滑りましょう^^
今度会うときまでに練習しといてくださいね^^

>桜姫
元気だぜーー^^
あんまメガマックは食べてないよ^^
ちょっと最近肩負傷したが
それ以外は元気ですわ^^\\
仕事してるのか>??
まだあの会社で働いているのか??

>ノリプ
ウィスラーやばかったでしょ^^
カナダ話聞かせてね^^
14,5はまだわからないわかったら連絡するね^^
[ 2007/03/08 13:41 ] [ 編集 ]

やつぱり、いいな。。
でも、一足先のウィスラ。。。フフフ、マジやばかった。。
帰りたいよ~~~、ウィスラーに(>_<)!!
3月14,15日って、妙高いない?
のり、滑りに行くんだぁあ。
[ 2007/03/07 18:48 ] [ 編集 ]

生きてるのね~!
てか地元戻ってきてたのか~
毎日メガマック食ぅなょ☆
怪我だけゎしなぃで戻ってきなねーーー
母さん、それだけが心配
[ 2007/03/06 18:41 ] [ 編集 ]

楽しかったぁ(^o^)丿
マジKAZさんと一緒に滑れて良かったぁ~d(゚д゚ )
キャンプのなかで上手くなれたのって初めてだからかなり嬉しかったですよ♪(^▽^)
また一緒に滑りたーい!!!
あとは気合いでフロントボード特訓しときますΣ( ̄□ ̄;
早く滑りたいなぁ(~ヘ~;)
[ 2007/03/06 07:59 ] [ 編集 ]

Kazさんキャンプお疲れ様でっす!!

今回はKazさんチームじゃなかったけど、
スイッチ直滑り一緒に練習できて楽しかったです☆
やっぱ、Kazさん早過ぎだから(笑)

写真送っておいたんで、見てみて下さい。
ではでは、撮影の方も頑張ってクダサイね!!!
[ 2007/03/05 23:40 ] [ 編集 ]

茜ちゃんもホントに行っちゃうのかΣΣ(゜Д゜;)
しふぉちゃんも引っ越すじゃんね、みんな近くから居なくなるーーーー(泣)
4月もまだ日本で山行ければ行こうよ!!
KAZさん、いつまで日本には雪ありそう??
[ 2007/03/05 12:31 ] [ 編集 ]

んお!
4月からカナダか!
まだ雪ってあるの?
いつまであんの?
アタシは7月からニュージーかな♪
[ 2007/03/05 11:57 ] [ 編集 ]

コーチお疲れ様です!!
来年は参加したらよろしくですw

カナダには住み込みで撮影するんですか??
[ 2007/03/05 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/267-3b5b77a7








