Snowboard‘KAZ‘Holic. 武尊牧場キッカーセッション





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

武尊牧場キッカーセッション 


先日、群馬の武尊牧場にFANTAの撮影で行ってきました。
今シーズン最大の大きさのキッカーでした
kikk-55.jpg
1本目はかなりビビリましたが
キッカー自体はとても飛びやすく、2本目以降はガンガン攻めれたーー
720のいい映像も残せて1080も少し見えてきて
非常に収穫があった撮影でしたが
後半、リップに引っかかってしまい、ランディングに肩から落ちてしまい、
肩負傷><
痛いです><
しばらくスノーボードお休みだね><
来週までには何とかならないかな><



>桜姫
やってしまいましたわーー==
まー-今は安静しています
会社大変そうだね!!
節約はいいことだ。、でも
おいらの分はいりませーん!!(笑)

>けい君
肩はカナダまでにはなんとか!!
写真届きました
!!
ありがとう!!
早速MIXIのトップ画面に使わせてもらってます==

>h@ruki
いいよ==
このキッカー
楽しい!!
只見よりも大きいから高回転も楽だよ==

>のぞみちゃん
本当にホドホドにだね
野沢はまだまだ雪あるらしいね==
今度行こうかな
その時は連絡しまーーす!!

>のりぷ
そう日本のゲレンデはほとんど土が出ています
カナダと大違いだな><
取りあえず肩安静しときます
[ 2007/03/09 15:26 ] [ 編集 ]

土が土がいっぱい見えてるよ・・v-12
嫌だよぉお~
肩あがらないっって~
安静かぁ~全身筋肉かずくんならきっと大丈夫だねっ お大事にぃ~
[ 2007/03/09 13:42 ] [ 編集 ]

大丈夫っすか!!?????
無茶もほどほどに^^

たまにゎ野沢にも顔出してください☆
今日ゲレンデであやさんに会いましたょ♪
[ 2007/03/09 13:40 ] [ 編集 ]

お!

いいサイズだ!牧場のウワサは聞いてたけどこんなんあるんだ。
テーブル長めだね、結構アプローチ速そう。

シーズン終わりにしてようやく調子上がってきたんで、飛びたくなってきちゃった!
[ 2007/03/09 00:18 ] [ 編集 ]

肩の方は大丈夫ですか?!
カナダ控えてるから、しばらくは療養に専念シテクダサイね。

あ、写真再送したので確認してみて下さい(>_<)
これでも送れてなかったら、直接届けます(笑)
[ 2007/03/08 22:31 ] [ 編集 ]

ケガにゎ気をつけろって、ぁんだけ言ったダローーー!!!!ヽ(`Д´)ノ
このバッキャロー!!!!(激怒)

会社ギリ行ってまぷ~。
でも、会社がたぶん先に倒れるくさぃ。。。
節約のために、毎日弁当作ってまぷ~。
ジャィの分も山まで、郵送かなんかしてぁげょっか???( ´^ิ^ิ`)ノ♡
[ 2007/03/08 17:53 ] [ 編集 ]

>すぎちゃん
結構痛いっす><」
久しぶりにうずくまって痛い思いしましたわ^^
とりあえず
今は安静にしています!!
スギチャン4月はじめからいくらしいね^^
春パスっていつから販売か知っている??
なんか今年4月22以降のって噂が...

>やっちゃん
FANTAライダーにちーちゃんは頑張って飛んでいましたが1本立ったんだけど
あとの2本はやられていました><
女の子であのキッカー飛ぶのはすごいと思う><

>gucchy
はは^^
やっちゃいました^^
確かにブログ書いてるからメンタルは大丈夫なんですが
今だに肩があがりまっせん><
ちょっとやばいかな??
もう少し安静だね^^

>D-ZERO
おおーー^^
カナダいけそうなんだ^^
絶対楽しいよ!!カナダ!!
行こう行こう11
俺も肩直さないとね^^
[ 2007/03/08 13:23 ] [ 編集 ]

大丈夫ですかい?
余り攻めすぎて致命的なのやらないようにして下さいね。
ウィスラー行けそうな感じになってきました!
[ 2007/03/08 12:49 ] [ 編集 ]

おぃ~~!!
大丈夫か~~~!?

りりたつさんから聞いてビックリしたよ~><
でもブログ書いてるから何とか平気っぽいね^^;
お大事に~^^
[ 2007/03/08 08:56 ] [ 編集 ]

ででで・・・でかい!!しかし・・・
カズ先生でも肩落ちするんですか!?
相当、攻めてるから??

やっちが攻めたら・・・間違いなくテーブル落ちか・・・。
でも、やっちも程程に攻めてますぞよ☆

先生、お大事にね!!

[ 2007/03/08 08:03 ] [ 編集 ]

大丈夫だった!?
ランディング引っかかった後動かなかったから、心配したよ。。。
このキッカーいい画が撮れるね!カナダ前の慣らしにはもってこいだね。
俺は、頭着して頭揺れぎみです、、。
[ 2007/03/08 01:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/268-7125b621








