Snowboard‘KAZ‘Holic. 靭帯手術復帰1日目^^





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

靭帯手術復帰1日目^^ 

1日目(4月11日)
20060426123828.jpg


朝から変わらず膝が痛い><
もうひとつ心臓ができたみたいだ><
ただ昨日に比べたらだいぶ痛みは軽くなった^^
それでもまだまだありえない痛みは続いている><

今日から病院でリハビリ生活がはじまる^^
膝はすぐに固くなりやすいので頑張って動かさないと
後々大変になるそうだ^^
同時に筋肉も落ちやすい場所らしい><
まー怪我してるのもあると思うがすでに
自分自身で右膝をあげることは出来ない><
かなりショックだった><
自分で筋肉に命令しても力が入らなかった><
20060426123835.jpg

今日からやるリハビリはなんか写真見れば説明しやすいかな^^
ここに足を乗っけて電源を入れると勝手に機械が膝を動かしてくれる便利な機械^^
でもやっぱり筋肉固まっているか伸ばすとチョー痛かった><
ちなみにこの機械の名前は《CPN》と言うらしい^^
何の略かはしらん^^
20060426123754.jpg


この機械は角度があって
膝を曲げる::::角度の数字が少ない方がいい^^
膝をのばる::::角度の数字が多い方がいい^^

初日はCPN30と60です^^
ほとんどまげ伸ばししてないのに等しいかもね^^
まー長い目が頑張っていきましょう^^
[ 2006/04/26 12:44 ] 『靭帯復帰日記』 | (0) | コメント(2)

デブじゃねーぞ

無事手術は成功したよーーv-15
これから頑張ってリハビリしていきますわv-290
[ 2006/04/26 18:12 ] [ 編集 ]

とりあえず手術は成功??

辛いのはこれからだな!?

デブキャラのカズなら大丈夫だよ!!
がんばれー!!!!
[ 2006/04/26 15:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/27-19b3edc8








