Snowboard‘KAZ‘Holic. 精密検査!!





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

精密検査!! 


うーーん
少しは肩が上がってきて痛みもひいてきたが
今日、船橋整形に念のため検査しにいってきます!!

これから撮影やカナダ行ったりハードになるから
その前にしっかり診察して自分の体と相談しないとね!!
なんも無ければいいけど...
若干不安ですわ!!

では、いってきマーース!!
久しぶりに夏みかんゼリー飲んだわ!!
高校時代いっぱい飲んだな^^
<

>あっほ((((;゜д゜)))
うーーん
写真のピントあっていないね><
頑張りますわーー^^

> OKA-B
診断結果骨折!!
カナダには間に合うから
カナダで頑張るぞ!!

> やっちゃん
以外に高いカナダのメイプルシロップ
^^
肩はしばらくオヤスミですね^^

>ノアさん
やっちゃった
><
骨折です”!
まーー骨はくっつくからいいだけどね^^
頑張って早く治しますわ!!

>gucchy
うーーん
時間かかりそうだね><
頑張って夏みかんゼリーのみまくって治すわ!!

>ひろし
ふがいない><
2年連続怪我なんて><
らしくないね!!
でもカナダがあるから頑張ります!!

>ぁさみ♪ちゃん
やっちゃいました!!
骨折!!
やっぱ久しぶりに痛かったからね><
安静にしてはやく治すぜ!!
[ 2007/03/14 13:41 ] [ 編集 ]

くる天ブログランキング

はじめまして。
あなたのブログが当ブログランキングに推薦され、ランクインしております。
あなたのブログのアクセスアップにご利用ください。
http://ranking.kuruten.jp/
くる天ブログランキング
[ 2007/03/14 12:54 ] [ 編集 ]

結果ゎ??

大丈夫~??
帰っちゃってから心配してたょぉ~~!!
船橋整形どぉだった??ヽ(×_×)ノ
[ 2007/03/14 11:58 ] [ 編集 ]

うーーーん 聞いたYO!
そして 結果も・・・。

今年は雪もイマイチで撮影に飛び回ってくれてたのに。。。

でも 膝もあるし 焦らず治してさ KAZの長いボード人生が まだまだ待ってるから ゆっくり完治して行きましょう!!

そのジュース 飲みたい^^♪
[ 2007/03/14 10:11 ] [ 編集 ]

経過はどうだい??

夏みかんゼリー飲みたい!!
確か上里SAに売ってたな^^
[ 2007/03/14 08:53 ] [ 編集 ]

KAZくん、検査どうだった?
たいしたことないといいけど・・・
[ 2007/03/13 22:47 ] [ 編集 ]

先生、カナダのお土産はメイプルシロップで(笑)

それよか、先生の肩が無事でありますように・・・
[ 2007/03/13 19:34 ] [ 編集 ]

オレも最近は膝の調子よくなってきたぞー^^
でも、若干不安・・(・・;)

カナダ楽しみだね~♪
[ 2007/03/12 15:42 ] [ 編集 ]

肩、問題ないといいですね(*´O`)

ブログもホントまたトップ10が目前だし、

きっと調子いいはず!!

あの~~また缶じゃなくて、座席にピントが・・・
[ 2007/03/12 15:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/270-f3a04739








