Snowboard‘KAZ‘Holic. 怪我は良くねぇ~





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

怪我は良くねぇ~  


石川敦士さんと同じ題名にしてみました!!
やってしまったよーー^^

肩の骨折れていました!!
なんかある程度は痛みがひいたので
大丈夫かなって思ったんだけど
そこから一向に痛みがひかなかったんだ!

そしたらやっぱり折れていました><
ふがいないね><
それをあざ笑うように全国的に大雪だし><

マジウゼーーー!!
ふざけんなって思っていた3日間を過ごしていました!!

いっぱいへこみ、いっぱい自分を追い込んだので
もう大丈夫です!!
全治4週間から6週間!!
カナダには間に合う!!
だから
これから1ヶ月は下半身のトレーニング頑張るぞ!!


>ぐっち
まーー
治る怪我は怪我じゃねーーって
神立時代にセッキー達に教えられたからね^^
大丈夫!!平気ですわ^^
わざわざ、コメントありがとう!!
[ 2007/03/19 19:23 ] [ 編集 ]

あらあら、折れちゃったのね・・・。早く治ると良いねぇ。
体は大事にね(vーv)
けがした時ぐらいおとなしくしてろよっ(^^)

[ 2007/03/18 22:58 ] [ 編集 ]

> | h@ruki
折れているんですよ==
ハルキの折れ方が異常なんですよ
安静にしていれば治るからさ
治る怪我は怪我じゃねーーってね

>教官さん
今はあんまり飲めないけど
怪我する前は毎日飲んでましたよ!!
ビールうまいっす!!

>しのちゃん
カナダ前の奥只見にいけるように頑張ります!!

> ノリプ
肩の丸いところ??
なんか説明が難しいかな==
取れあえず折れた==
[ 2007/03/17 13:28 ] [ 編集 ]

怪我はよくね

肩の骨、どうゆーふうに折れちゃったの?
痛いって、普通に生活してるなんて・・さすがですよ。
[ 2007/03/17 00:50 ] [ 編集 ]

折れてたんだぁ(><。)
驚異的な復活見せてね!!
[ 2007/03/16 20:57 ] [ 編集 ]

クリックしといたぜー!!

目指せ!!1位!!

おー!!飲み企画良いね。最近はビール更に美味しく感じるようになったかぃ!?

マジ飲もうぜ~。。
[ 2007/03/16 15:32 ] [ 編集 ]

これ折れてるの??

まだまだ甘いな(笑

早く鉄棒入れろい!
金属仲間になろうぜ!



大丈夫。直ぐ治るよ。
[ 2007/03/15 23:55 ] [ 編集 ]

>教官さん
あざーーす!!
教官さんは仕事順調みたいで!!^^
俺は大丈夫っす!!
すぐに復活してすぐにカナダにいきます!!
ビール券忘れていた^^
てゆーか今週か来週に飲みましょうよ!!
俺は骨折してるからあまり飲めませんが!!^^
また連絡します!!

>あっほ((((;゜д゜)))
本当にうれしいことです!!
みんなコメントくれるなんて
最高です!!
頑張って早く治さないね!!

>D-ZERO
カナダでスゲー物みせちゃるで!!
D-ZEROも覚悟しときーー!!^^

>ひろし
まかせてくださいよ!!
すぐに復活して
いい映像残して帰国してきますので!!
期待していてください!!
また連絡しまーーす^^
[ 2007/03/15 17:19 ] [ 編集 ]

>りえちゃん
ねーー
ついてないよーー
本当に!!
あーーパウダー食べたかったわーー
まーーしゃーない!
まだ俺にはカナダがあるといって自分をなだめている^^

>フジモト さん
おおーーフジモトSVじゃあーりませんか^^
元気ですか?
オイラはちょっと
骨が..^^
まーー寝ればすぐになおるので!!

>エミちゃん
おおーー
久しぶりですねーー
てっちゃんと会えて話せたんだーー^^
良かった良かった♪
てっちゃんは大丈夫!!
どんなことしても絶対に怒らない人だから!!
まーー今回は骨だからすぐに治るでしょう!!
頑張ります””
コメントありがとうね

>まゆみちゃん
おおーー
元気に働いてボードやっているのか?
この間診察に行ったわ!!
でも4月からおいら西船の船橋整形に行くことになったから
あんま東船橋にこないけど
船橋でのみましょう!!^^

>ノアさん
靭帯は一回伸びると元に戻らないから
一生付き合っていくものですから面倒くさいですね!!
そのてん骨は治りますからね!!
まーーいい休憩と思ってこれからにつなげていきます!!
クリックあざーーす!!
いつのまにかにTOP10圏内になりました!!

>муц ちゃん
ねーー
食事あったのに!!
不思議!!
折った後普通にマックLLセット食べていたのに!!
入院ってコトは手術はしたの??
足首は大事だから慎重に行こうね^^
お互い頑張ろう!!
[ 2007/03/15 17:12 ] [ 編集 ]

>かなチャン
たまたまネットやっている時間が一緒だったんだね!!
おおーー
室内いったんだ!!
ある意味ジブの練習をするだけなら効率いいかもねーー^^
ほーー特訓かーー!!^^
じゃー今度会ったとき成果を見せてくださいな!!
もしかしたらOFFシーズンの室内になっちゃうかもしれないね(笑)

>mash
最近ずっと休んでいて段々体がなまってきたから今日から下半身のトレーニングはじめましたよーー^^
すべてはカナダのために頑張りますわ!!
リベンジするぜ!!

>gucchy
おう!!気持ち切り替えて頑張っていくぜ!!
カナダだたくさん楽しんでくるぜ!!

> やっちゃん
ありがとう!!
とりあえず骨折に聞くとさせているのものを全部試して
イメトレもバッチリしときまーーす!!
ポジィティブにいかないとね♪

>のぞみちゃん
頑張って最短で復帰して見せます!!!
レールに入るためのコツ
ズバリ!!
アイテムに入ったら必ず出口(アウト)をみる!!
これだけです!!!
頑張れ!!

>ぁさみ♪ちゃん
ヤブだったのかな??--^^
まーー安静にしていれば治るから
頑張って安静だね!!
ごめんなさいね><
あんな怖い現場になってしまって!!
今は東京に帰ってきているよん!!
[ 2007/03/15 17:02 ] [ 編集 ]

KAZ・・・・・。
でも 気持ちを切り替えて前に前に行こうZE!!

きっと神様が そろそろ膝も休ませなさいと 肩に試練を与えたんだYO。

足に手に ハイパー機械ダーKAZで 復活して下さいまし!!
いつでも 待ってるYO☆☆

しっかし マーシーにKAZに・・・。続く・・・。
[ 2007/03/15 15:13 ] [ 編集 ]

ポキッといってしまいましたか…
安静にしてカナダまでには治して下さいね
カナダでの劇的な復活期待してます!
[ 2007/03/15 09:17 ] [ 編集 ]

みんなが応援してくれてるね!
あなた すごいね!
よかったね!

頑張ってちょ~~!
[ 2007/03/15 09:13 ] [ 編集 ]

久し振り!!

おーーー!!!!
とある所からお知らせが来て。君の日記見たらマジ怪我してるじゃん!!
大丈夫なの!?

でもさ。あせる気持ちよりも。この間に何ができるかだから。ユックリ静養して、細かいスキルを上げようぜ~♪

ビール券ほこり被ってるよ(笑

そんな君に昔の人の格言でも。。

『急がば回れ』ですよ。wwwwwww
骨折してる場所以外負担にならないようにスキルUP しちまおぅぜ~♪
[ 2007/03/15 00:42 ] [ 編集 ]

折れてたぁ??

やっぱり折れてたんだ↓
デモ…なんで食欲あったんだろぉね??不思議ッ

ぁ。муц昨日まで船橋整形に入院してたよw
またそのうち再入院だぁー
お互ぃ早く治そぉー!!
[ 2007/03/15 00:02 ] [ 編集 ]

いってましたか・・・ご愁傷さまです><
なんだか精神修養の日々・・・って感じ?
まっ、骨は早いからね!
靱帯よりは性質がいい^^
私の足首の靱帯は伸びたまんまv-356

トレーニング、肩にひびかない程度にね☆
早く復活しますように♪お見舞い代わりにクリックしといたよ(^^)
[ 2007/03/14 23:14 ] [ 編集 ]

あらまぁ~~~。やっちゃっlたね・・・。
大丈夫なの・・・?船橋整形の隣で今仕事してるから来たら連絡ちょうだいよ。
早く治しなよ~。
[ 2007/03/14 21:13 ] [ 編集 ]

きょぇ~ (><)

なんとまぁ、、足の次は肩でつか!?
世の中深刻に世知辛いですの。。。
1日も早くくっつくことを祈ってますゎ (-m-)”
そいや、アルツスロープでファンタメンバさんらに会えたょ!
友達に「エミの好きな人が来てるぢゃん」って言われて、見たら哲くんだったー◎
下剋上で見てから、この人イイ♪ってずっと言ってたから (〃∇〃)
彼になおやクンも紹介してもらって、見た目怖そうだったけどw 話してみたらおもろい人でした。
良い思い出になりますた。
[ 2007/03/14 20:54 ] [ 編集 ]

おお・・・

久々に見たら(笑
ニボシ山ほど食ってさっさと治すのだよ
[ 2007/03/14 20:42 ] [ 編集 ]

メール見てビックリしたよぉ~(汗)
ここ数日の雪を味わえないなんて・・・・
勿体無いね~(>_<)私は野沢たっぷり♪♪♪
でも、カナダに間に合うなら、ホント不幸中の幸いだね~v-12
早く治して、またスノーボードを楽しんで下さいな~♪
[ 2007/03/14 20:41 ] [ 編集 ]

ウソ━━Σ( `Д´; )━━ン!!!

まぢで?!
群馬の医者ゎゃっぱヤブ?!ヽ(×_×)ノ
なんだか、良くなってきてたっぽぃから
大丈夫かと思ってたんだケド・・。。
まさか、骨なんて・・(T_T)
ぁの時、相当痛がってたもんね~(o_o ;)
怖い現場を見てしまった。。
しばらくゎ自宅待機なの?
[ 2007/03/14 20:38 ] [ 編集 ]

骨折かぁ・・・
気合で1日でも早い復帰をお待ちしています!!!!

のぞみ的なことを1つ・・・
明日レール入ってみようと思います!!!!
コツってありますかぁ????
[ 2007/03/14 20:33 ] [ 編集 ]

お~!!そんなぁ・・・・・。
これは小魚・チーズ・牛乳をしっかり摂りつつ、
イメトレに燃える、妄想族にならんといかんですな。

今は体を優しくいたわってあげてくださいな☆
どうかお大事に!
[ 2007/03/14 20:01 ] [ 編集 ]

結局、イッてたか~><
お大事に~^^

気持ちを切り替えて!!
カナダに向けてガンバです!!
俺は行けねぇけど・・・・_| ̄|○ il||li
[ 2007/03/14 19:46 ] [ 編集 ]

安静第一!

って、書いてみたけど。。
下半身トレーニングですかね。

休むのもいいんじゃないかい?
イメトレやらなんやら、状況に応じて動けるKAZならね♪

でも、ケガはやっぱダメですぞ!

早くリベンジしてくださいね!

mash
[ 2007/03/14 19:42 ] [ 編集 ]

KAZさんレス早っ!!
さては時間を持て余しちゃってますかi-183
先週山いけなくて、新横行ってフロントボード特訓してきたんですょ!!
ちょっとコツが分かりましたi-237i-234
[ 2007/03/14 17:44 ] [ 編集 ]

>たかし
ゆっくり復活するよーー
しかし、骨が折れるなんて、
マダマダだね!!俺!!
頑張ります!!

>スギちゃん
本当だよ!!
もう靭帯は嫌だね!!
そういえばすぎちゃんの怪我は大丈夫なの??
カナダには間に合うね!!
[ 2007/03/14 16:41 ] [ 編集 ]

骨折かあ。
靭帯よりたち良いじゃん!
カナダは間に合うね!
[ 2007/03/14 16:12 ] [ 編集 ]

ぉーい!

Kazさぁーん!怪我はよくねーっすよ。悲
でもゆっくり治して復活してください。僕も自分のレベルの中で限界まで攻めまぁーす!でっかく飛びたいっすぅっー!
[ 2007/03/14 15:30 ] [ 編集 ]

>はるかちゃん
クリックあざーーす!!
三茶餃子行きたいね!!
行こう!!♪

>かなちゃん
オオーマイがーだよね!
牛乳いっぱい飲みますわ!!
カナダでリベンジだね!!
[ 2007/03/14 14:14 ] [ 編集 ]

おぉぉぉおぅまぃが~!!!( ̄□ ̄;)!!
骨折っ…相当ヒドイ落ち方だったんですね( Д|||)ガーーーン
敦士さんといいKAZさんといい…切ないですね(ρ_;)
牛乳いっぱい飲んでカナダでリベンジしてください!!!
[ 2007/03/14 13:54 ] [ 編集 ]

イテテ

肩の骨・・折れてる!!?イテー
しかも大雪・・ひょえー
お大事に。。。(´;ェ;`)早く治るといいですね~

クリックしといたので、
今度、みんなで三茶の餃子楼行きましょう☆
[ 2007/03/14 13:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/271-7453768a








