Snowboard‘KAZ‘Holic. 無題!!





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

無題!! 

今日は朝からテレビ見ていたら
ホりエモンの判決がやっていた
判決:有罪
懲役2年6ヶ月!!
実刑判決だから執行猶予も無し。

うーん、もちろんホりエモンは上告するだろう。
どうなんだろう?
もう少し時代が遅ければホりエモンは逮捕されなかったんだろうか?

難しいねーー

今朝方、東京大手町で7時ごろから5分間雪が降ったそうだ!!
観測史上1番遅い初雪!!

うーーん異常気象!!
さくらも開花遅れてきたし!!
俺が東京きてから寒い日がずっと続いているんですが...(笑)

今日は全然関係ないことを書いてしまった^^
まーーたまにはね


>のぞみちゃん
まーーね!!
それにしても雪まだまだ降るね^^

>ノアさん
たしかに異常気象によっていろんなところで
迷惑なことが起きていますね!!
地球があぶない><

>Tsuruちゃん
ねーー
結構社会現象がおきたね!!
今日もなにげに雪が一瞬降ったらしいね
[ 2007/03/17 23:01 ] [ 編集 ]

昨日の深夜枠の報道はホリエモン祭りだったね。
おれは可哀相な人なんだよって言ってまわっているように見えるね。

雪降った!!
本当一瞬。。。
今朝窓を見たら白いものがぁぁぁぁ
一気にテンション上がっちゃったよ。
積もったらあそこであんなことやこんなことしちゃおうと妄想は膨らむばかり。。。
[ 2007/03/17 11:54 ] [ 編集 ]

初雪とはいえ見ることは無く・・・
今年見た雪は実家での銀世界だけだー!!
まぁ、桜もちったぁ遅れてくれなきゃ
入学式の子達がかわいそう~v-393
[ 2007/03/16 23:53 ] [ 編集 ]

たまにゎそういう日もあっていいんじゃないですかぁ♪

のぞみも今日ゎこたつ族^^;
[ 2007/03/16 15:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/272-356d36af








