Snowboard‘KAZ‘Holic. カナダ ウィスラー ブラッコム!!





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

カナダ ウィスラー ブラッコム!! 

utoeja.jpg
よし!!
出発日決定!!
滞在場所決定!!
シーズンパス発売日決定!!

..後は、オイラの肩の骨がくっつけば問題なし!!

出発日の4月14日まで小1ヶ月!!
早く治らないかな!!^^

BUMPSウィスラーツアー行く方、
一緒にカナダに行きましょう!!
同じ飛行機なんで^^

>桜姫
まーー!!
ストレス解消ですよ!!
まーー自分が凹んでいても
相手が凹んでいたら
話は聞きますよ!!
また、なんかあったら連絡しろよ!!^^

>D-ZERO
雪はたくさんあるよーー^^
ご心配なく!!
今年は5月過ぎで200㎝は雪残るって噂だよーー^^肩はカナダまでに治る!!
[ 2007/03/20 22:31 ] [ 編集 ]

>のりっぷ
だねーー!!
カナダは本当に天国だね!!
来年はBUMPSのみんなで行きましょう!!^^

>おざわ
そう!
自由ってコトは逆に規制がないからすべて自己責任!
ぶっちゃけ、死ぬ恐れもある!!
その心はいつももって滑らないと、やられるゲレンデだね!!
でも、面白過ぎるゲレンデ!!

>shoko選手!!
行こうぜ!!
今年もy-jさんと一緒に家だよ!!
50-50!!!!!!!
[ 2007/03/20 18:16 ] [ 編集 ]

ウィスラー飛行機一緒か…
向こう雪はどんな感じなのでしょう?
そうそうカルシウムはお酢と一緒にとると吸収されやすいんで試してみて下さいな!
ウィスラーまでには完治を!
[ 2007/03/20 16:37 ] [ 編集 ]

ぁなたもそんなに凹んでたとゎ知らず、説教してもらっちゃって、すませんねー↓↓
てか、ぁんなにガッツリ歌ってたのに、凹んでたの!?
(゚Д゚)゙ぁる意味すげーな。
♬仲間だから~宝だから~
ぃぃ加減ちゃんと歌ぇ。ごまかすな。
[ 2007/03/20 14:59 ] [ 編集 ]

>りえちゃん
そっかー!!
しょうがいない!!
今年カナダ行けなくても
来年は必ず行きましょう!!
マジ楽しいからさ!!^^

>ぁさみ♪ちゃん
おう!!
ガッツリ楽しんでいくためにも今はおとなしくだね!!
なんか湯沢雪すぎらしいね^^
また湯沢戻れば(笑)

>まみ
おおーー
そうだね!!
また連絡しまーーす!!
[ 2007/03/20 12:53 ] [ 編集 ]

いいなぁ。私も帰りたいよ~~~v-263
来年はGWに行けそうかも。お金貯めればね。
[ 2007/03/20 11:21 ] [ 編集 ]

コースがない雪山って初めて経験したのがウィスラーかな。
遭難ってこういうとこでするんだろうとも思ったなぁw
[ 2007/03/20 10:03 ] [ 編集 ]

ウィスラに帰りたいよぉお~
みんなで、飛行機のって、バスのって、
ウィスラ・ブラッコムで、フリーらん、
ワッフル食べて、スピリッツバーガー食べて、
宿でわいわいして・・
楽しそうだな~~ぁ。。さびしぃよ~
[ 2007/03/20 02:46 ] [ 編集 ]

智子ちゃんが、カナダ行く前に遊ぼう!って言ってたよ~。
[ 2007/03/20 01:00 ] [ 編集 ]

ぉぉぉ♪
ぃぃ感じの山だね~~☆
向こうでがっつり楽しめるように早く
骨の調子よくなるとぃぃね~(●・3-)b
[ 2007/03/19 21:33 ] [ 編集 ]

いいなぁ・・・・やっぱり昨日の計画は難しくなってしまったよぉ~v-12
今日さ、大きなミスをしてさっ・・・
『責任取って会社辞めますっ!』って言ったら、
笑って流された・・・・v-40本気なんだけどなぁ~

楽しんで来てくださいな~v-48
[ 2007/03/19 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/274-3cb860da








