Snowboard‘KAZ‘Holic. ▲今日はあったかいなーー▲





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

▲今日はあったかいなーー▲ 

ようやく東京も春本番って感じで暖かい陽気でしたね!!^^
でも..明日は雨..

テンション下がりますね><

関係ない話ですが、今週ウェアーのスポンサーの
Tutoiseから来期のウェアーが届くよーー^^

楽しみだ!!^^
来期もTutoiseはイケテマス!!

届いたらアップしまーーす!!^^


>marcy
暇人同士ですね!!気長にがんばっていきましょう^^
来週にいったん新潟に帰ります^^

>ryoheyさん
がんばって骨がくっつくように日々祈っているのが
毎日の日課になってきましたわ^^

>のりっぷ!!
ほほ!!
明日かあさってにウェアー取りに行きます^^
マジ、楽しみ!!
[ 2007/03/24 15:18 ] [ 編集 ]

tutoiseのウエアー色、かわいいよね。
デザインシンプルで◎~早く見たいな~~
[ 2007/03/24 01:47 ] [ 編集 ]

ども

また、一気にあたたかくなったね。

骨、頑張って治して”!!
[ 2007/03/23 19:58 ] [ 編集 ]

暇人です。

みたいみたい。






暇だから・・・・・・・・
[ 2007/03/23 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/276-5c9c10a8








