Snowboard‘KAZ‘Holic. 気休めですが..無いよりあったほうがね..





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

気休めですが..無いよりあったほうがね.. 


最近、サプリも飲み始めました!!
実際、あまり効果は期待できないみたいなんだけど...

飲まないより飲んだほうがいいよね!!^^
しかも2つで500円ぐらいで安いしね...(笑)

来週はまた病院行って再度レントゲンです!!
骨くっついているといいなーー!!


>ひろし
そうですね!!
色々試してみます!!
今日は船橋整形に行って土曜日Fantaのすべろう会行くために
テーピング&リハビリいってきます!!^^

>かっすい
初カキコ、クリックあざーーす!!
1日1回1クリックが有効らしいです!!^^
これからも気軽に書き込んでください!!^^
そう!!
多分、安心感が違いますよね^^

> AKKO
もち、毎日隅田川で日光浴してるぜ^^

>まゆ☆ちゃん
イメトレ重要なの??^^
ボードみたいだね!!
がんばってイメトレするべ!!^^

>あっほ((((;゜д゜)))
ですかね^^
とりあえず、4月2日にレントゲンとるからそこが勝負ですね^^
[ 2007/03/26 13:43 ] [ 編集 ]

隅田川での日光浴もきっと効いてる事でしょう。
最近牛乳飲んでなくね?!
ダメですYO~~油断しちゃ!!
[ 2007/03/26 09:41 ] [ 編集 ]

病は気から☆彡
自分の身体を上げるには、イメトレが重要です!
ミシミシと骨がくっつく妄想してれば、KAZなら余裕っしょ!
[ 2007/03/25 23:10 ] [ 編集 ]

あと!!

日光浴も大事だよ!!!
[ 2007/03/25 22:15 ] [ 編集 ]

たぶん飲んどいた方が良いよ!

初カキコ
応援クリックとやらをやってみた!
これは連打したほうがいいんか??

俺も怪我したときはいつも飲んでるよ♪
なんだか安心感あるでしょ!
[ 2007/03/25 19:57 ] [ 編集 ]

いやいや 意外と早くつくかもYO!!
なんでもTRYした方が いーよね^^♪

KAZの復活を心から待ちわびる 俺☆
[ 2007/03/25 15:34 ] [ 編集 ]

> のりっぷ
そうだよね^^
プラス思考で!!
ええ!!
安くていいのよ、俺の骨!!
くっつけばさ^^

>marcy
わからないよーー^^
俺は人間じゃないから!!以外にくっついている可能性もあるかも(笑
)

>F野。
arara..あらら...
同じだね!!^^
とりあえず来週中に1回妙高戻りマーース^^
また連絡するね^^
[ 2007/03/25 03:11 ] [ 編集 ]

おっちぇ~。

かずくん、どぅ~調子は?

おいらも、やっちゃったぁ!?

右手の親指の付け根・・・。骨折。
でも、ギブスはめたから大丈夫なりぃ~
おいらも牛乳とサプリメントガブのみしてるよぉ!!!
ほな、お互いがんばりませう。
奥只見でも、ブイブイいわせるぜぇ~~~
[ 2007/03/25 01:24 ] [ 編集 ]

無理っしょ!!!

そんな早くはくっつきません!!!

そんな早くくっつくんだったらオレもサプリ飲む★
[ 2007/03/24 23:10 ] [ 編集 ]

大丈夫だって~気休めじゃないない!!
きっとプラスになってさぁあv-22

500円でくっついちゃうかずクンの骨、、安いな~v-8

[ 2007/03/24 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/277-83041d8e








