Snowboard‘KAZ‘Holic. Tutoiseから来期のウェアーが届いたよ^^





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

Tutoiseから来期のウェアーが届いたよ^^ 

Tutoiseから来期のウェアーが届いたよーー^^
と、言ってもこれは俺のじゃないんですよーー><
これは店長のマコチンのです..
オイラのはなんか手違いかなんかで、届きませんでした(泣)

たぶん、後2、3日後に届くかと...・
raikiuer-.jpg
ということでマコチンから拝借!!
サイズはXLです。
オイラの身長は172センチ!!
体格は一般的に大きいと言われています。
結構ゆったり、大きく着れます
参考にどうぞ^^
uea-raiki2.jpg
オレンジのパンツがかっこいい!!^^
いい色出してます!!^^
パンツの後ろのポケットに迷彩のポッケがあるのですが
これは口が大きくなっていて、グローブ入れになります!!
さりげないオシャレ♪

あーー早く、オイラのこないかな!!^^
マジ、楽しみ!!^^


>やまんちゅサン
やっぱいいね^^
今年もタータス間違いないですね^^
是非、お願いしまーーす!!^^

>あっほ((((;゜д゜)))
早いとか遅いとかはないよーー^^
まーー今年は型落ちでも気に入ったのがあったからいいじゃん^^
その分板とかグローブが買えるんじゃン^^

>あかねちゃん
シンプルだけど、生地、裁断とか色使いが他のメーカと違うから
結構ゲレンデ行くと目立つよーー^^
お勧めです!!
ちなみに予約はもうすぐ始まり
その予約で終了になっちゃうのよ><
予約の詳細はまたUPします^^

>やっちゃん
ありがとう^^
そう、シャーベットなオレンジでとてもおいしそうです^^(笑)

>| marcy
良い質問です!!
168センチの人に着せてみたら
カナリ大きかったので
普通の人はL、またはMサイズが調子いいかも^^

>しのチャン
おお!!^^
さすがタータスマニア!!
確かにお尻まで気使っているブランドですね^
後ろのポケットはゴーグルいれるのもいいけど
グローブを入れるのもいいよね^^

>りりたつ
おおーー
ウェアー新調するとテンション上がりますね^^
ちなみに
型落ち:今週までいっぱいある!!
来週になるとお店がメーカに返品してしまうため!!
今なら40%から50%引きです。

普通のメーカのブランドの来期は
9月から予約開始で11月頃には販売かな!!

タータスやボルコム、その他のドメステックブランドは
GW以降に予約開始して
ものによっては予約が販売終了!!
店頭に並ばない物もあるよーー^^
ちなみにタータスは店頭に並ぶのはほとんど少ないかな!!
去年は1週間から2週間で無くなってような気がした。
それも予約した分がお店に来たものだけだったような..
もっと詳しいことであればmixiに直接メールくださいな^^

>のりっぷ
オレンジいいでしょ^^
ノリプも引越しするの??
俺も引越しするかも^^
どの辺住むのですか??^^
[ 2007/03/27 16:19 ] [ 編集 ]

オレンジのパンツいいね~~♪
迷彩ポッケもオサレ
かずくんの届くの楽しみだね~
ノリは今年引っ越しにお金が入り用で
買えるかなぁ~ウエアーとボード。。
[ 2007/03/27 14:11 ] [ 編集 ]

KAZ君のバックショットめっちゃオサレだなぁ~♪
自分も来期新しくしたい!
ウェアーの争奪戦はいつ頃から本格化するの??

[ 2007/03/27 00:52 ] [ 編集 ]

カワイかったね♪

お尻のポッケにメッシュのゴーグルケースがついてるのがいい!!
しかも迷彩&ロゴ入り!!
タータスはお尻がかわいいよね~^^
KAZくんが着てるのとまこちんが着るのと、またちょっと違うね!!
KAZくんが着るとKAZくんっぽさが出る!!
172センチには見えないわ~
[ 2007/03/26 21:02 ] [ 編集 ]

い~ね★

オレパンいいね~♪

でもカズの172cmは普通の人は参考になんない気がするのは俺だけ???
だって、マッチョだもん♂
[ 2007/03/26 19:57 ] [ 編集 ]

カズ先生きゃっこいい~☆
シャーベット風なオレンジが美味しそうですね!
[ 2007/03/26 19:07 ] [ 編集 ]

ここのシンプルでいいねー♪
[ 2007/03/26 18:33 ] [ 編集 ]

やっばいやっばい!!
ホント予約したいデスーーーー!
でも、まだきっとわたくしには早いんでしょうね
でもホント、オレンジパンツいい色だったな~
あんなに下品じゃないオレンジって珍しいですね!
[ 2007/03/26 15:09 ] [ 編集 ]

やっぱりええのお
俺もパンツだけ買おうか考え中
[ 2007/03/26 15:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/278-dad6f4ef








