Snowboard‘KAZ‘Holic. きた~~^^きたよ!!ウェアーが~~^^





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

きた~~^^きたよ!!ウェアーが~~^^ 

raiki3.jpg
きました~~~~~~
オイラのTutoiseの来期のウェアーが^^\
早速、試着!!^^
今回は爽やかに
寒色でまとめて見ました!!^^
raiki44.jpg
こちもサイズはXL
パンツはカーゴパンツっぽい感じで太く着れます!!
でも、太過ぎずオシャレな太さをキープ(笑)
ジャケットの色合いが気に入っています^^
raiki4.jpg
とりあえず今週の土曜日に
湯沢の岩原スキー場でFantaの滑ろう会があるので
そこに着ていきます^^

滑ろう会の詳細内容は明日UPしまーーす!!
今週土曜日滑り行く人、または予定が
空いている人は岩原スキー場で一緒に滑りましょう^^


>のりっぷ
もともと、爽やかですから!!
余計に爽やかになりますよーー^^
[ 2007/03/29 19:29 ] [ 編集 ]

タータスの爽やかないろっぷりはぁかわいいな~~
KAZくんですら爽やかにみえてしまう・・

次は青がくるのかぁ~
じっくり考えよ~っと(^o^)
[ 2007/03/29 04:44 ] [ 編集 ]

>kei
そう!!
タータスは色の出し方が可愛いんですにょ^^
[ 2007/03/29 01:20 ] [ 編集 ]

色めっちゃぃいですねぇ(≧∇≦)/
[ 2007/03/28 22:24 ] [ 編集 ]

>りえちゃん
はーーい!!
土曜日は天気次第だけど
お披露目したいと存じます(笑)
大雨だったら考える...

>しの ちゃん
そう!!
そろそろ若くないし、、イカツイから
爽やかに少しずつ転換していかないとね^^

>しふぉちゃん
いいですよー^^
かっこいいですよーー^^一人暮らしは何かとお金がかかるからね...
俺も人事じゃないし...
お互いがんばろう..^^

>あざれ
いいですよーー^^
しかも来期は青が流行るらしいから
いいんじゃない??^^
ただ、サイズはメンズしかないからサイズはSサイズかな^^
その場合だと予約しないと手に入らないかも!!^^

> gucchy
そうですよ^^
もう来期の動きが始まっていますよ!!^^

>あっほ((((;゜д゜)))
けっこう派手、派手だね...
もしかしたら以外に似合うかな^^

>ひろし
もちろん!!
滑ろう会楽しみです!!
来期は流行にのっていますね^^
ばっちし!!
[ 2007/03/28 18:44 ] [ 編集 ]

かっけ~~~☆
来年は ブルーが流行りだから なおかっけ~~~☆☆
俺も 欲しい・・・。
滑ろう会 久々KAZに会えるね^^♪
[ 2007/03/28 12:30 ] [ 編集 ]

すごくいいね~~☆ あ~~羨ましい
やっぱりタータスかわいいね!
随所に細かいポイントとかあって◎
やっぱりオシャレ度高いね!
カズの上にマコチンさんのオレパンどうかなぁ
かなり派手でよくない?!
どうかなぁって言っても買えないけど・・・
[ 2007/03/28 09:33 ] [ 編集 ]

いいね~>▽<
てか、もう来たんだね~wwww
[ 2007/03/28 08:26 ] [ 編集 ]

キタ!

これかなり良いですね!しかも似合ってます^^
今年からずっと次買うなら青がいいな~と思ってたから♪
来期はウェア買おうかな~

あ、マネしていいですか?w
[ 2007/03/28 04:43 ] [ 編集 ]

いい!

ジャケットいい!
後ろ向きだと斜めになってるところと
色合いがいい!
今期のA-SEVENにもそんな色合いあったなー
あれもかわゆかったなー
わたしは来年も同じの着なきゃ~
ひとりぐらしだもんね=3
[ 2007/03/27 23:29 ] [ 編集 ]

かわいいじゃん!!(≧▽≦)
KAZくんってちょっといかついイメージあったけど・笑
さわやかでカワイイのも似合うじゃん(o^o^o)
いいねぇ~♪さわやかさわやか^^
[ 2007/03/27 22:17 ] [ 編集 ]

いいじゃん!!!!!!
さわやかって言ってたけど、適度なさわやかさ加減だね♪
いいなぁ~
来期のウエアー悩むなぁ~v-157
土曜日楽しみにしてま~す☆
[ 2007/03/27 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/279-76ee2d87








