Snowboard‘KAZ‘Holic. 引越し終了!!^^





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

引越し終了!!^^ 

hssi333.jpg

終わりました^^
みんなでやれば早いね!!
hiikosi33.jpg
しかし、毎年思うこと!
部屋広いね^^って思う!!

これから、湯沢に向かいまーーす!!
明日はFantaの滑ろう会だ!!!
なんか、天気も晴れっぽい予報に変わってきた!
楽しみだね!!^^

> marcy
もう治ったりしてて^^
でも、もうすぐリハビリ開始の予定だね!!^^

> gucchy
疲れました!!^^
肉体労働はきついね^^

> kei ちゃん
そうなんですよーー
毎年そう思います!!^^

>ぁゃちゃん
がんばって引越し!
東京暮らし、楽しみだね!!^^
[ 2007/04/01 22:29 ] [ 編集 ]

綺麗だぁぁ(^_-)

部屋って案外すぐ綺麗になっちゃぅんですねo(^-^)o私もあと一ヵ月なぃくらぃで引っ越ししなぃとだぁ(>_<)頑張ってゃるぞo(^-^)o
[ 2007/04/01 21:27 ] [ 編集 ]

何にも置かなきゃ部屋って綺麗で広いんだょね~(´・ω・`)w
[ 2007/04/01 12:05 ] [ 編集 ]

おつかれ~☆
[ 2007/03/31 10:10 ] [ 編集 ]

えっ!

治った?
わけではないんだよね・・・
[ 2007/03/30 19:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/282-3bdeb5f1








