Snowboard‘KAZ‘Holic. 大盛況!!fanta滑ろう会in石打丸山!!





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

大盛況!!fanta滑ろう会in石打丸山!! 

Fanyasu.jpg
参加していただいた方お疲れ様でした。
Fatan滑ろう会、大盛況でした!!
天気予報は決して良くない中
関係者合わせて50人ぐらいの人が集まってくれました!!
20070401215733.jpg
当日は奇跡的に午前中は雨が降らずに
みんなテンションアゲアゲで楽しく滑ってました^^

オイラは今回怪我で皆さんと滑れませんでしたけど
みんなが怪我しないように祈っていました(笑)
(ほとんど、みんなに雪投げたりして遊んでいましたが)
subeorukai4.jpg
全部で3チームに分かれて
それぞれライダーがついて
みんな楽しく上達していました!!
suberoukai.jpg
しかし、この時期ゲレンデはガラガラだったので
Fantaの50人の集団はとても目立っていました^^
こんな企画これからもドンドンやっていきたいですね!!
参加してくれた方ありがとうございました^^
subaroukai3.jpg
上の写真は関越高速道路上です!!
丁度事故渋滞に巻き込まれて、車動かず、外にでてみました。
この後、通行止めになり、立ち往生で帰ったのは深夜3時でした。
車3台の追突事故で凄い光景をみました。
みんな安全運転で行こう!!


>おにぃ
申請すればどうにかなるんじゃないかな??
[ 2007/04/04 18:35 ] [ 編集 ]

負…

俺もその後帰ったが高崎で下ろされ、藤岡から乗り直した…

金返せ!!!!!!!!
[ 2007/04/04 00:20 ] [ 編集 ]

>あやぱん
うーん><
予期せぬ事故渋滞!!
辛かったけど..事故に巻き込まれなくてよかったね^^

>滑ろう会やってましたよーー^^
次は是非参加してください!!
だいたいのイベントはおいらのブログで事前に
告知しているので!!

>のりぷ
プレゼントは運だよね!!
今度は当たるかも^^
根拠無いけどね^^
安全運転で行きましょう^^
[ 2007/04/03 23:00 ] [ 編集 ]

わぁ~い、のりぷ乗ってる☆
今回も楽しかったな~♪
天気も休みもついてるついてるv-221
でも、いつもプレゼントあたらない・・・。

いろいろ我慢して、無事骨くっついて良かったよかったv-22

交通事故こわい・・
運転うまくできるようがんばろ。。
[ 2007/04/03 14:09 ] [ 編集 ]

えええええ

全然知らなかった!!
その時はちょうどかぐらで
JOINTしてましたよ!!

今年もシーズン終わりが近いすね~
オフになったらまた神田で絡みましょ。

怪我大丈夫すか?
終盤撮影の追い込みとか大変だと
思いますがぐあんばってくらさい!!
[ 2007/04/02 23:43 ] [ 編集 ]

3時だったの!?

せっかく仮眠していったのにそんなことがあったのね(*_*) おつかれさまでしたm(__)m
[ 2007/04/02 19:44 ] [ 編集 ]

>mic ちゃん
もう、4月ですからね><
シーズン終了です><
もうすぐ、奥只見とかのシーズンだね

>ひろし
お疲れ様です!!
俺は元気っすよ!!
カナダでの映像を楽しみしていてください!!
がんばります!!

> わか
おう!!
外人に広めてくるぜ!!^^
リハビリがんばります!!^^
[ 2007/04/02 17:00 ] [ 編集 ]

お疲れー!!今回は滑れへんでちょっと複雑やったやろうけど、今はしっかり治してカナダではっちゃけて来ーや!
カナダの映像楽しみにしてるで~☆
[ 2007/04/02 16:27 ] [ 編集 ]

お疲れ本当楽しかったね~!
カナダでもfanta♪広めてきて~^^
リハビリ頑張れyo!!
[ 2007/04/02 12:29 ] [ 編集 ]

KAZ お疲れ様でした~♪
ほんと この時期に60人近い集団は 凄い光景だったよね!!!
怪我にも関わらず 盛り上げ お疲れ そしてありがとうね☆☆
個人的には 元気そうなKAZの顔見れて 良かったYO!!
リハビリして 次はカナダかな??
VIVA Fanta♪
[ 2007/04/02 11:05 ] [ 編集 ]

うわー・・
雪全然ないですねぇ。。
[ 2007/04/02 00:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/283-37daa74f








