Snowboard‘KAZ‘Holic. 桜満開!!^^





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

桜満開!!^^ 


季節ものですからね^^
毎年、かくこのネタ!!
といっても、桜をこんなゆっくり見るのは
ボード初めて2回目ですかね^^
それも去年、今年と2年連続!!
sakura.jpg
そう、
いつものならこの時期は春の撮影の追い込みで
がんばっているときですから(笑)
2連続で怪我で東京に居ます(笑)

去年:前十字靭帯断裂
今年:肩の骨折
ついてないね><
でもやっぱ桜見れて良かったって思います^^
sakurakai.jpg
今回は千葉のどっかの霊園の桜と
九段下の千鳥ヶ淵
千鳥ヶ淵は堀の周りに桜が咲いていてとってもキレイでした!!

日本に住んでいて良かったと思う瞬間です^^
最近は海外でも見られますが、やっぱ日本風景に桜はあうね^^
strong>

>しふぉチャン
でしょ??^^
最近の携帯はブレ補正とか画素数がいいから
だれでもきれいにとれるんだけどね^^
[ 2007/04/05 11:49 ] [ 編集 ]

あら

写真上手じゃない~
[ 2007/04/04 22:21 ] [ 編集 ]

>のりぷ
最近、雨降って気温低いね><
桜が早く散ってしまう><
今のうちにいっぱい見とかないとね!!

>やっちゃん
スノーボーダーに桜の季節は関係ないもんね(笑)
怪我したときぐらいだね^^
確かに、パワーもらえるね!!
怪我も早く治りそう^^
[ 2007/04/04 11:49 ] [ 編集 ]

そーいえば、やっちも、ゆっくり桜見に行ったのは
2年前に腕骨折した時だったなぁ・・・。
怪我すると花見行けるって何ともいえない流れだねw
でも、桜を見てパワーをもらって頑張ろう!!
って思えるから不思議☆やっぱ日本人ですね!
[ 2007/04/04 07:47 ] [ 編集 ]

桜きれ~~。
見てると癒されるよね。
もう雨いっぱい降ってだいぶ散っちゃった・・・。
あとは、さくらんぼ?
[ 2007/04/04 04:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/284-19fb8cbd








